ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、下半期開始および上半期の活動実績をご報告します

2015-12-01 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、12月より下半期の業務を開始致しました。上半期の活動および実績を振り返りご報告致します。

ゼロスタートは2015年6月にて10期を迎え、2つの新サービスをリリース致しました。
当社製品「ZERO ZONE」シリーズの認知拡大およびサイト内検索クエリを分析し、パーソナライズを実現することの重要性をセミナーで紹介するなど、積極的な活動・事業拡大を行なっております。

━━<10期上半期実績>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼導入実績
導入企業数 10社
ZERO ZONE SEARCH導入 ヤーマン株式会社様「ヤーマンダイレクト」
ZERO ZONE SEARCH導入 株式会社MOA様「PREMOA」ほか

▼新サービスリリース
広告最適化エンジン ZERO ZONE AD
人工知能・機械学習の分散処理プラットフォーム

▼セミナー登壇
2015年6月2日(火)~3日(水) 宣伝会議インターネットフォーラム2015
『ECサイトの商品検索結果はサイト内における商品広告』

2015年6月15日(月)~17日(水) iMEDIA BRAND SUMMIT 2015
『EC商品検索を「サイト内広告」というマーケティング強化ポイントとして考える』

2015年7月21日(火)~23日(木) Digital Marketing Week2015
『広告とEコマースの融合する時代におけるサイト内検索とオーディエンスデータの活用』

2015年9月8日(火) ネット&スマートフォン・コマース2015【東京】
『広告とコマースの融合における検索とオーディエンスデータの活用』

2015年10月14日(水) MarkeZineDay2015【Autumn】
『消費者の行動予測を実現するオーディエンスデータとその鍵を握るサイト内検索』

2015年11月5日(木) 日経MJフォーラム2015『オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー』
『オムニチャネル新時代』単なるバズワードから具体的な戦略へと変化するオムニチャネルにおけるECの役割とは

2015年11月10日(火) ECzine Day in OSAKA
ウォルマートに見るこれからのオムニチャネル戦略 ー テクノロジーとデータの果たす役割

2015年11月10日(火)~11日(水) ネットショップ担当者フォーラム2015 未来のEコマースはここから始まる
EC売上の伸びしろは流入増大よりコンバージョン向上!ROIを高める施策のポイントとは

▼イベント出展
2015年10月28日(水)~30日(金) 第5回Web&デジタルマーケティングEXPO秋
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ゼロスタートは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービス・情報の提供、効果のご紹介をしてまいります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  http://zero-start.jp/2013/0424/4605
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  http://zero-start.jp/2014/1028/8660
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad

■関連プレスリリース
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人 産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
 http://zero-start.jp/2015/1105/11716
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、テコラスと連携し『人工知能・機械学習の分散処理プラットフォーム』を提供開始
 http://zero-start.jp/2015/0930/11515
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
 http://zero-start.jp/2015/0610/10378
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MOA直営の『PREMOA』にて「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 http://zero-start.jp/2015/1028/11745
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、検索データをプライベートDMPに活用するソリューション提供でブレインパッドと連携
 http://zero-start.jp/2015/0421/10129
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
 http://zero-start.jp/2015/0616/10417
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の10月人気記事をご紹介します
 http://zero-start.jp/2015/1124/11829

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、
      サーバホスティング・運用監視               

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