アクティブウェア市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

アクティブウェア市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「アクティブウェア市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年02月01日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、514社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査225件、インターネット調査289 件。
調査期間:2025年01月―2025年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、アクティブウェア市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析によると、アクティブウェア市場は2024年に4,634億米ドルに達し、2037年には8,487億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に5.7%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

アクティブウェア市場

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市場概要

Research Nester のアクティブウェアに関する市場調査分析によると、ソーシャル メディアの普及拡大と有名人の支持により、市場は大幅に成長すると予想されています。ソーシャルメディアと著名人によるブランド支持の影響により、アクティブウェアの人気は大幅に高まり、現在では多くの若者のワードローブに欠かせないアイテムとなっています。ピュー・リサーチ・センターの最新調査によると、2024年には米国人口の半数以上、つまり54%のアメリカ人が何らかのソーシャルメディアサイトを利用していました。インフルエンサーは、スポーツウェアに関する消費者の選択を形作る上で重要な役割を果たしています。ソーシャルメディアは、トレンドを広げ、インフルエンサーを支援し、消費者行動を方向付けることで、アクティブウェア業界の成功を促進しています。その結果、ブランドはInstagramやTikTokなどのプラットフォームをますます活用して、オーディエンスと交流し、製品を効果的にマーケティングしています。

しかし、市場が期待される収益に到達するのを妨げる主な要因の1つは、ファッションブランド間の競争の激化です。アクティブウェア分野には革新の余地がたくさんあるため、多くの国際的および国内的なブランドが集まっています。

最新ニュース

当社の調査によると、アクティブウェア市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2025年2月、NikeSKIMSとSKIMS社が共同で立ち上げたブランド「NikeSKIMS」は、あらゆる女性アスリートに向けた最高レベルのイノベーションを提供することで、世界のフィットネスおよびアクティブウェア市場に変革をもたらすことを目指しています。この新ブランドは、Nike社のスポーツシューズにおける最先端技術と、あらゆる体型を理解しソリューションを提供するというSKIMS社の理念を融合させたものです。
• 2024年8月、ASICS と Mizunoノはオリンピックで最新のスポーツウェア技術を披露しました。アシックス、ミズノをはじめとする日本の主要アクティブウェアメーカーは、パリオリンピックにおいて、制汗ウェアなどのウェアラブル技術を披露しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、製品タイプであるフットウェアセグメントは、2037年に47.6%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。世界的なeコマースセクターの加速はこのセグメントを後押しし、予測期間中に市場をリードする存在となるでしょう。米国国勢調査局の統計によると、小売eコマースは2024年に約3,089億米ドルに達し、2023年から9.4%増加すると予想されています。グローバル化により、多くの国際的に評価の高いスポーツフットウェアブランドが世界各地で販売されています。そのため、多くの消費者がお気に入りのブランドのフットウェアに多額の投資をしています。アクティブウェアはユーザーに快適な体験を提供することで、予測期間を通じてフットウェア市場の成長を牽引すると予想されています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域が40.0%のシェアで最大のシェアを占めると予測されています。全国的に健康とウェルネスへの新たな注目が、この地域の市場成長を後押ししています。2024年版米国健康・フィットネス消費者レポートによると、フィットネスセンターの会員数は大幅に増加し、2023年には72.9百万人に達し、年間5.8%の増加となる見込みです。これは、この地域の若年層におけるアクティブウェアの人気に大きく影響しています。ミレニアル世代とZ世代のアクティブウェアは、健康、ウェルネス、利便性へのこだわりを反映したライフスタイルを体現しています。これらの若い世代は、体力を重視し、柔軟性、耐久性、そしてファッショナブルな衣類を必要とする多様なアクティビティに頻繁に参加しています。

さらに、アジア太平洋地域において、日本のアクティブウェア市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。持続可能で倫理的に生産されたファッションの大きなトレンドが、日本の市場成長を牽引しています。日本の消費者は、購買行動が環境に与える影響を非常に意識しており、持続可能で倫理的な製造方法を採用しているブランドを優先しています。京セラ株式会社は2024年3月、「Wear to Save Water(着るだけで節水)」というファッションコンセプトに基づいた新しいプロジェクト「TRUE BLUE TEXTILE(トゥルーブルーテキスタイル)」を立ち上げました。これは、ファッションメーカーもサステナブルファッションに注力していることを示しています。さらに、透明性は消費者の意思決定において重要な要素となっており、消費者はアクティブウェアの素材の詳細を公開しているブランドを好みます。この傾向は、日本におけるサステナブルアクティブウェアの成長を後押ししています。

アクティブウェア市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のアクティブウェア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• ASOA PLC
• Champion
• Columbia Sportswear Company
• Fila Holdings Corporation
• Gymshark

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• ASICS Corporation
• Mizuno Corporation
• Descente Ltd.
• Yonex Co., Ltd.
• DRH Sports

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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