WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「実力不足も、意欲をアピールして内定を勝ち取る」をアップのお知らせ

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「実力不足も、意欲をアピールして内定を勝ち取る」をアップしました。

Jさんは、TOEICのスコアが950点以上という非常に高い英語力をお持ちの方です。勤めていた親会社が買収されたことに伴い、残業量が増加。慢性的に残業時間が月60時間以上となったことで、体調のことを考慮して転職を決意されました。また、チャレンジ精神旺盛な方で、転職を機に、今までやったことがない新しい分野に挑戦してみたいという思いもあり、当社にご登録されました。

私が、真っ先に紹介したのは、Jさんにとって新しい分野となる、飛行機のリースを手掛ける会社の経理です。同社のクライアントは海外企業がほとんどで、英語力が必須の職場になります。

先方は英文経理の経験者を希望していましたが、Jさんは英語での実務経験はほとんどなく、Jさん自身もビジネス英会話のスキルについて不安を抱いていました。さてJさんは、どうやって面接を乗り切り転職を勝ち取ったのでしょうか。その顛末が紹介されています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=149&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18011902

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています