欧州の風力タービンギアボックス修理・改修市場:世界の動向、シェア、成長、機会、予測-2027

リサーチ・ネスターは、「欧州風力タービンギアボックス修理・改修市場:地域需要分析&機会見通し2027」と題するレポートを発表し、欧州の風力タービンギアボックス修理・改修市場を、製品別、ギアボックス故障別、展開別、地域別市場セグメンテーションの観点から詳細に説明しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
2018年に3,876.34百万米ドルと評価されたヨーロッパの風力タービンギアボックス修理および改修市場は、予測期間の終わり、すなわち2020-2027年までに大きな収益を生み出すと推定されています。地域における再生可能エネルギーの需要の高まり、特に環境汚染への懸念が世界的に大きな問題となり、地域のいくつかの地域で建設されている風力発電所の数が増えているなどの要因は、地域の開発者にインセンティブと譲歩を提供することによって再生可能エネルギーインフラの開発を促進するために地域全体で設定されている目標とは別に、すべての主要な要因です。予測期間中のこの地域の市場。
ヨーロッパの風力タービンギアボックスの修理および改修市場は、製品、ギアボックスの故障、展開、および地域によってセグメント化されています。製品セグメントの一部を構成するメインギアボックスは、収益の面で大幅に成長すると推定され、予測期間の終わりまでに最高の市場シェアを占めると予測されています。一方、2018年にこの地域で最大の市場シェアを記録した惑星ステージベアリングは、予測期間中に注目すべき速度で成長すると予測されています。これは、過酷な荷重に耐える能力を持つ遊星ギアボックスのためです。それに加えて、遊星歯車の損傷は風力タービンのギアボックスの寿命に影響を与える可能性があります。さらに、遊星ベアリングの故障は、ギアボックスの完全な交換を必要とするため、コストがかかります。遊星ステージベアリングでより多くの故障が発生するにつれて、風力タービンギアボックス修理サービスの需要は今後数年間で増加すると見込まれています。
このレポートのサンプル コピーをグラフとグラフと共に入手する: https://www.researchnester.jp/sample-request-2329
ヨーロッパの風力タービンギアボックスの修理および改修市場は、予測期間中にCAGRの顕著な成長を観察すると予測されています。市場の成長を後押しすると予想されるさまざまな要因は、再生可能エネルギー源からのエネルギーと電力の需要の増加と、風力、太陽光発電、水力発電などの発電のための再生可能エネルギー源の設定を奨励するために地域の多くの政府によって開始されたさまざまなイニシアチブです。ドイツなどの国々は、2021年までに4GWの追加陸上風力発電設置を完了するための政治的合意を締結していました。 それとは別に、2019年にさらに1 GWが、その後2020年と2021年に1.4 GWと1.6 GWがオークションにかけられる予定です。これらのオークションに加えて、2.8GWの電力の追加オークションがこれらすべての年のために固定されています。
政府の取り組みの増大と再生可能エネルギー需要の増加
ヨーロッパの地域全体で設立されている風力発電所の数は、過去10年間で増加しています。また、域内各国政府から、他国のエネルギーへの依存度が高くならないよう、再生可能エネルギーに必要なインフラ整備の目標が掲げられています。さらに、この地域の風力エネルギーインフラの成長を支援してきた開発者のためのいくつかのインセンティブとスキームが導入されています。 特に風力タービンの設置を通じて、再生可能エネルギーの導入に向けたより高い焦点は、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されるもう1つの要因であると予想されます。ドイツ、スペイン、英国、フランス、イタリアなどの国々は、過去数年間に風力発電の設備容量を増やしており、ドイツはWind Europeが発表した統計によると、ヨーロッパで最も高い設備容量を持つ国です。ドイツは、2021年までに陸上風力発電をさらに4GW設置するという政治的合意をすでに達成していました。さらに、2020年の1.4GWと2021年の1.6GWとは別に、2019年にはさらに1GWがオークションにかけられる予定です。
レポート全文はこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-2329
これらすべてのオークションは、これらの年のそれぞれに固定されている年間2.8 GWのオークションを何度も上回ります。しかし、ギアボックスは、その動作の過程でいくつかの問題を起こしやすいです。そのうちのいくつかは、ギアボックスの性能に影響を与える可能性のある負荷の変化または変動です。これにより、タービンの発電効率をより短い期間内に再開するための修理および改修を行う必要性が高まる可能性がある。それに加えて、太陽エネルギーやその他の再生可能エネルギーから風力エネルギーへのエネルギー源がこの地域で操業を開始しており、予測期間中に市場の成長を一時的に抑制する可能性があります。
このレポートでは、Dana Vindkraft、Siemens Gamesa Renewable Energy S.A.、ME PRODUCTION A/S、Stork-FDO Wind Energy Systems B.V.、Winergy Group、ZF Friedrichshafen AG、Turbine Repair Solutions、GrenaaMotorfabrik A/S、Enercon GmbHの企業プロファイリングを含む、ヨーロッパの風力タービンギアボックス修理および改修市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡張機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、ヨーロッパの風力タービンギアボックスの修理および改修市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています