航空宇宙用ベアリング市場は、2030年までに130億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は7.1%を記録すると予測される

2021年の航空宇宙用ベアリングの世界市場規模は71億米ドルであった。航空宇宙用ベアリングの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に7.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに130億米ドルに成長すると予測されます。

航空宇宙用ベアリングは、回転部品のラジアル応力とアキシャル応力を下げるために航空機に使用されています。したがって、航空機の燃費を飛躍的に向上させることができます。また、これらの航空宇宙用ベアリングは、航空機のメンテナンスコストとスケジュールを低減するように設計されています。ベアリングの種類は、ボールベアリング、プレーンベアリング、ローラーベアリングがあり、すでに使用されています。ワイドボディ機、ナローボディ機、貨物機、リージョナルジェット機など、すべての航空機に航空宇宙用ベアリングが使用されている。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol393

航空宇宙用ベアリング産業に影響を与える要因

航空宇宙用軸受の市場は、世界的な航空産業の急速な拡大により、成長が見込まれています。また、世界的な航空旅客数の増加や航空機の移動の活発化により、調査期間中の航空宇宙用ベアリング市場の拡大が期待されています。

航空宇宙用ベアリング業界の市場関係者は、軽量で燃費の良いソリューションの導入に高い関心を寄せています。したがって、市場の成長に貢献するでしょう。

長距離および短距離フライト用の新しい航空機の需要の増加は、予測期間中に航空宇宙用ベアリング市場を前進させることが期待されます。

都市人口の増加と可処分所得の増加は、調査期間中、世界の航空宇宙用ベアリング市場に利益をもたらすでしょう。

航空宇宙用軸受市場へのCOVID-19の影響。

COVID-19の流行により、旅行業界全体が大きな損失を目の当たりにしました。ウイルスの蔓延により、各国政府は旅行制限を課した。そのため、航空宇宙用軸受の市場も需要の減少を目の当たりにした。

厳しい環境のため、航空宇宙用ベアリングの市場参加者は、航空機用のベアリングを製造することができず、需要と供給チャネルに混乱を引き起こしました。このように、COVID-19の大流行により、航空宇宙用ベアリングの世界市場の成長率は低下しました。

地域別分析

航空宇宙用ベアリング業界では、北米が最も高い市場シェアを占めています。同地域では航空宇宙産業が急成長しています。また、アジア太平洋地域は、都市人口の増加により、最も高いCAGRを記録すると予測されています。さらに、両地域の航空産業における交通量の増加が、市場の成長を促進しています。

市場における競合他社

ナショナルプレシジョンベアリング
SKF
ジェイテクト
RBCベアリング
オーロラベアリング
パカモール・クバールベアリング
ティムケン
ASTベアリング
ニューハンプシャー・ボールベアリング
NTN
カマン
レックスノード
シェフラー
日本精工
リーガル・ベロイト
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

航空宇宙用ベアリングの世界市場は、タイプ、材料、用途、航空機の種類、地域によって区分されています。

航空宇宙用ベアリングの市場は、タイプに基づき、以下のように区分されます。

ローラー
ボール
プレーン

航空宇宙用ベアリングの市場は、材料に基づいて次のように区分されます。

ステンレス鋼
繊維強化複合材料
金属裏打ち
エンジニアリング・プラスチック
アルミニウム合金
用途別
ランディングギア
エンジン
飛行制御システム
航空構造

航空機の種類に基づき、航空宇宙用軸受市場は以下のように区分されます。

ナローボディ機
ワイドボディ機
超大型機
リージョナルジェット

地域別では、航空宇宙用ベアリング市場は以下のように区分されます。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol393


AIが記事を作成しています