世界の採血市場規模は2025年までに126億ドルに達し、CAGRは7%に達する

世界の採血市場は、2020年から2025年までの予測期間中、年率7%の健全な成長が見込まれています。市場成長の主な要因は、感染症の増加、事故や外傷の増加、非感染性疾患の増加などです。世界保健機関(WHO)の2018年の統計によると、30歳から69歳の年齢層で約1,500万人の死亡例が非伝染性疾患のために発生しています。これらの早死にの約85%は、中・低所得国で発生しています。

詳細はこちら: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis145987

米国脳卒中協会は、2018年に心血管疾患による死亡者数は約83万6546人を記録したとしています。また、毎日約2,300人の米国人が心血管疾患が原因で死亡していると述べています。また、米国では約9,210万人が何らかの心疾患と診断されていると推定されています。

また、世界的に外傷や事故の件数が大幅に増加していることも、市場を牽引する大きな要因となっています。血液製剤は、主に外傷や事故による損傷を受けた患者の治療に必要であると考えられています。WHOによると、2018年に世界で発生した交通事故による死亡者数は135万人と推定されています。持続可能な開発のための2030アジェンダでは、世界的に交通事故による死傷者数を削減する目標が設定されると予測されています。

技術的に進歩した製品の承認数の増加は、予測期間の市場成長を促進すると予想されます。例えば、2017年2月、Seventh Sense Biosystems社は、糖尿病および糖尿病予備軍と診断された患者のHbA1c値の検査に使用するプッシュボタン式採血ソリューション「TAP」のFDA 510(k)認可を明らかにしました。

最新の喘息グローバルレポートによると、喘息は世界で毎日1,000人以上の方が亡くなっていると推定されています。また、2018年には世界で約3億2900万人が喘息の影響を受けていると推定されていると述べています。さらに、WHOの報告書では、2018年にがんによる死亡者数が約960万人を記録したとしています。これらの事実は、非伝染性疾患の発生率が増加していることを示しており、これが採血市場の成長を促進すると予想されます。

採血製品は、特に複雑な手術、化学療法、透析、臓器や組織の移植手術の際に、慢性疾患に苦しむ患者を治療します。また、これらの採血製品は、様々な非感染性および感染性疾患の診断時にも使用されます。このように、世界的な非感染症や感染症の発生率の増加は、これらの製品に対する大きな需要をもたらし、市場全体の成長につながります。

テルモ、メドトロニック、アボット・ラボラトリーズ、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー、ニプロ・メディカル、キアゲン、グライナー・ホールディング、ヘモネティクス、サルステット、FLメディカルなどが、世界の採血市場に関する調査に参加しています。

世界の採血市場のセグメント概要

採血市場は、製品、アプリケーション、エンドユースに分類されています。これらの主要な市場セグメントは、さらに様々なサブセグメントに分類され、市場を詳細に調査しています。

製品別展望(針・シリンジ、採血管、血液バッグ、その他
アプリケーション別(診断、治療
エンドユーズ別(病院、診断センター、血液銀行、その他

購入に関するお問い合わせは https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis145987 まで。


AIが記事を作成しています