電気タンクレス給湯器市場分析は、予測期間中に世界的に収益成長を報告2023

世界の電気タンクレス給湯器市場は、用途によって住宅および商業セグメントにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、住宅セグメントは、商業セグメントによる33.22%のシェアと比較して、2016年に市場シェアの66.78%を保持し、世界の電気タンクレス給湯器市場を支配しました。住宅セグメントは、2016年から2023年にかけて9.80%のCAGRで拡大することにより、その優位性を維持すると推定されています。
電気タンクレス給湯器の世界市場は、2015年の8億8,000万米ドルから2023年末までに141万4,000米ドルに達し、2016年から2023年にかけて6.19%のCAGRで拡大すると予想されています。省エネと高度な家電製品の需要の高まりは、世界中の電気タンクレス給湯器市場の成長を牽引している主要な要因の1つです。一方、エネルギー効率の高いシステムを推進するため、各国の政府が様々な政策や補助金、リベートなどを通じてタンクレス給湯器を推進しており、タンクレス給湯器の需要をさらに牽引しています。
地域セグメントでは、アジア太平洋地域の市場は6.69%のCAGRを記録することにより、予測期間中に驚異的な成長を示すと予想されます。市場は、住宅部門の急速な発展と地域でのタンクレス給湯器の人気の高まりにより、2015年の2億7,630万米ドルと比較して、2023年末までに4億6,230万米ドルに達すると予想されています。さらに、中国と日本は、アジア太平洋地域で電気タンクレス給湯器の巨大な需要を生み出している2つの主要国です。高度な機能機器の採用の増加や、とりわけ多数の電化製品メーカーの存在などの要因は、今後数年間で電気タンクレス給湯器の需要を後押しすることが想定されています。
無料サンプルレポートをリクエスト @ https://www.researchnester.jp/sample-request-107
急速な都市化が市場を活性化
都市部の人口は、最先端の家電製品に移行しています。このシフトは、電気タンクレス給湯器の成長を補完すると考えられています。米国、中国、オーストラリアなどの成長経済における急速な都市化のペースは、家電業界のプレーヤーがエネルギー効率が高く高度な家電製品のニーズを満たす機会をさらに開いています。これらの要因は、世界中の電気タンクレス給湯器市場の成長を促進することが想定されています。しかし、高いコストと人口の間で電気タンクレス給湯器の利点についての認識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
「世界の電気タンクレス給湯器市場分析と機会見通し2023」と題するレポートでは、世界の電気タンクレス給湯器市場の詳細な概要を、アプリケーション別、セットアップ場所別、機能別、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
要求目次 @ https://www.researchnester.jp/request-toc-107
このレポートでは、リンナイ・コーポレーション、ノリッツ・コーポレーション、ボッシュGmbH、A.O. Smith Corporation、Hotter Electric(Zriha Hlavin Industries Ltd.の子会社)、Atmor & Eemax Inc.、Stiebel Eltron、Alpha Electric Co.の企業プロファイリングを含む、世界の電気タンクレス給湯器市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の電気タンクレス給湯器市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています