消費マーケットの大変化! 2007年からの3年間、観光タクシー業に参入するビッグチャンス到来

2007年問題とされる「団塊世代」の人々は500万人とも700万人とも言われています。
この膨大な数の人々が様々なマーケットを塗り替える時が目前に迫っており、そのひとつに旅行マーケットが挙げられます。団塊向けの様々なアンケート調査において、ほぼ1位にランクされる「旅行」、ここにタクシー業界最後のビッグチャンスがあるのです。

なぜ、団塊世代の旅行需要がタクシー業界のビッグチャンスとなり得るのか?

(1)今の旅行市場に団塊世代向けの旅行商品が不足している
(2)『観光タクシー』がまだまだ認知されていない(実施した企業が一人勝ち出来る)
(3)3年間でお客様を創りだした企業だけが、勝ち組として継続した成長を続けることが出来る

一般の利用者にまだまだ認知されていない「観光タクシー」をいかに告知・販売していくべきか? 今回のセミナーでは、導入から成功までの「正しいやり方」と「正しい順番」とは何か?という点に重点を置き、事例を交えながらお伝えいたします。


◆開催日
2007年2月25日(日) 13:00〜17:00 船井総合研究所 大阪本社セミナールーム
2007年2月28日(水) 13:00〜17:00 船井総合研究所 東京本社セミナールーム

◆参加料
31,500円(税込み)/人

◆講師
株式会社船井総合研究所 第四経営支援部 チーフ 西川 丈次
株式会社船井総合研究所 第四経営支援部   佐藤 健次

◆お問い合わせ・お申込み
TELの場合 0120−964−000/(担当) 大力(ダイリキ)
関連URLからもお申し込みいただけます
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2599.html


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