「プロダクションプリンターの世界市場の動向・予測 ~2022年:タイプ (モノクロ・カラー)・技術・出力法・用途・地域別」 - 調査レポートの販売開始

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「プロダクションプリンターの世界市場の動向・予測 ~2022年:タイプ (モノクロ・カラー)・技術 (インクジェット・トナー)・出力法 (カットシート・連続給紙・枚葉式・ウェブベース)・用途・地域別」 (MarketsandMarkets発行) の販売を5月10日より開始いたしました。

プロダクションプリンターの市場は予測期間中5.5%のCAGR (年間複合成長率) で推移し、2022年には77億4000万米ドルの規模に成長すると予測されています。また出荷台数で見ると、2022年には75,087台に達する見通しです。メディア・広告部門での利用の拡大と出版用途における需要の拡大がこの成長の主な推進因子となっています。

当レポートでは、世界のプロダクションプリンターの市場を調査し、市場および製品の定義と概要、産業構造とバリューチェーン、市場成長への影響因子および市場機会の分析、タイプ・技術・出力法・用途・地域など各種区分別の動向と市場規模の推移と予測、競合情勢、主要企業のプロファイルなどをまとめています。

第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 重要考察
●成長機会
●タイプ別市場
●取引関連用途:最大のシェア
●アジア太平洋市場:最大の成長の見通し
●地域別市場
●ライフサイクル分析:地域別

第5章 市場概要
●イントロダクション
●市場区分
●市場ダイナミクス

第6章 産業動向
●イントロダクション
●バリューチェーン分析
●ポーターのファイブフォース分析

第7章 市場分析:タイプ別
●イントロダクション
●モノクロ
●カラー

第8章 市場分析:出力法別
●イントロダクション
●カットシート
●連続給紙
●枚葉式
●ウェブベース

第9章 市場分析:技術別
●イントロダクション
●インクジェット
●トナー

第10章 市場分析:用途別
●イントロダクション
●取引関連
●商用
●出版
●ラベル&パッケージ
●その他

第11章 地域分析
●イントロダクション
●北米
●欧州
●アジア太平洋
●その他の地域

第12章 競合環境
●概要
●主要企業の市場シェア実績
●競合状況
●近年の動向

第13章 企業プロファイル
●イントロダクション
●XEROX CORPORATION
●HEWLETT-PACKARD DEVELOPMENT COMPANY, L.P.
●リコー
●キヤノン
●コニカミノルタ
●AGFA-GEVAERT N.V.
●EASTMAN KODAK COMPANY
●EFI ELECRONICS CORPORATION
●INCA DIGITAL PRINTERS LTD.
●ミヤコシ

第14章 付録

【商品情報】
プロダクションプリンターの世界市場の動向・予測 ~2022年:タイプ (モノクロ・カラー)・技術 (インクジェット・トナー)・出力法 (カットシート・連続給紙・枚葉式・ウェブベース)・用途・地域別
Production Printer Market by Type (Monochrome, Color), Technology (Inkjet, Toner), Production Method (Cut Sheet, Continuous Feed, Sheet Fed, and Web Based), Application and Geography - Global Trends & Forecast to 2022
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2016年05月05日
● ページ情報: 150 Pages

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/mama357631-production-printer-market-by-type-monochrome-color.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

ジャンル:
調査
ニュースのシェア:
株式会社グローバルインフォメーション
株式会社グローバルインフォメーション
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.