【9月5日】ハーバルスキンケアの『ノエビア』より、ほんのりピンクに色づいて、ピタッと密着しうるおいで満たす「リップベース」 発売

唇をうるおいで満たして縦じわをカバーし、ふっくらとした唇を演出する「ノエビア リップベース」

ノエビアは、ほんのりピンクに色づいて、ピタッと密着する「ノエビア リップベース」を2020年9月5日に新発売します。唇をうるおいで満たして縦じわをカバーし、ふっくらとした唇を演出します。口紅の発色と色もちをよくする下地としても活躍します。全国の販売店、通信販売にてご購入いただけます。

ノエビア リップベース
ノエビア リップベース

発売商品

ノエビア リップベース 
4,000円(税込4,400円)

商品特長

◆ほんのりピンクに色づくティント成分配合
ティント成分*1配合。唇を自然にトーンアップさせ、血色感を演出。

◆ピタッと密着し、口紅の下地としても活躍
唇の乾燥を防ぐ高保湿ペースト*2や密着オイル*3、バランスオイル*4を組み合わせることで、のびよく密着し、べたつかない使い心地を実現。口紅の色もちをよくします。

◆縦じわをカバーし、ふっくらとした唇に
3つの美容成分(アルガンオイル*5、ブドウ種子油*6、ヒアルロン酸Na*6)を配合。唇をうるおいで満たします。さらに、ソフトフォーカス効果のあるパウダー*7が光を散乱させ、縦じわを目立ちにくくします。

*1 赤223 
*2 テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル 
*3 水添ポリイソブテン 
*4 トリエチルヘキサノイン  
*5 アルガニアスピノサ核油 
*7 硫酸Ba
(*2~6 全て保湿成分)

ご使用法

2~3mmくらい出し、直接またはブラシに適量をふくませ、唇に塗ってください。出しすぎると折れることがありますのでご注意ください。

お客さまからのお問い合わせ先

【ノエビアお客さまサービス室】 0120-401-001
オンラインショップ【ノエビアスタイル】 https://noevirstyle.jp
※ノエビアスタイルでのご注文受付は、9月7日からとなります。

※表示価格は、希望小売価格です。


AIが記事を作成しています