【ギャリア・二条城 京都】 バンヤンツリー・グループ、周年アニバーサリーに初の 「Live Well, Travel Well」キャンペーンを開催

世界有数のホスピタリティ企業であるバンヤンツリー・グループでは、グループ周年アニバーサリーを祝う今年最大のキャンペーンが始まります。23か国に広がるマルチブランドのホテル、リゾート、スパおよびギャラリー店舗で、他にはない魅力的なサービスをご提供します。
2022年9月14日から10月4日まで、グループ初となる「Live Well, Travel Well」キャンペーンが開催されます。このキャンペーンでは、旅行者が世界とリコネクトできるよう、宿泊やスパなどで33%の割引が受けられるほか、職人による手作りの工芸品や人気のスパ・スキンケア製品などのお買い物を楽しむことも可能です。
「バンヤンツリー・グループ」の新たなホテルブランド「ギャリア・二条城 京都」(京都市中京区、総支配人:宮崎 敦)もこのキャンペーンに参画し、みなさまと共に記念日を祝いたいと思います。

【キャンペーン概要】
手付かずの自然と豊かな歴史に彩られた土地や、活気に満ちた大都市への展開でも知られている、バンヤンツリ―・グループの60にも及ぶプロパティは、いずれも現代的な感覚と特徴的なブランド品質でデスティネーションとの深いつながりをご提供しています。Banyan Treeの「サンクチュアリ」からAngsanaの「冒険心」、Cassiaの「楽しむ心」、Garryaの「ミニマリズム」、Hommの「居心地の良さ」、そして最新ブランドのひとつであるBanyan Tree Escapeの「大自然の贅沢な味わい」まで、「Living Well」の精神はそれぞれのブランドに浸透しています。

2022年の「Live Well, Travel Well」キャンペーンのポイントは、以下のとおりです。
1.世界中の壮観な眺めを思う存分楽しみ、刺激溢れる新たな都市により長くご滞在いただけるよう、各地に展開するBanyan Tree、Angsana、Cassia、Dhawa、Escape、Garrya、Homm、Veyaの各プロパティでは、宿泊料金をベストレートから33%引きの価格でご提供いたします。
2.ウェルビーイングを優先し、旅の中心となる癒しのスパ・トリートメントをお楽しみいただくため、数々の受賞歴を誇るスパでのボディ・トリートメントを33%引きの価格でご提供いたします。
3.職人のコミュニティをサポートし、伝統工芸品を広めることを理念に、バンヤンツリーとアンサナで販売されている洗練された装飾品などのギャラリー商品を33%引きの価格で販売いたします。
4.バンヤンツリーのスパ体験をご自宅でもお楽しみいただくため、スパ関連のEssentials商品を33%引きの価格で提供いたします。また、150米ドル以上のご購入でThai Chamanardシリーズのギフトセット(59米ドル相当)を無料で進呈、Essentials商品のご購入1米ドルごとに2倍のポイントを差し上げます。

キャンペーン期間は2022年9月14日から10月4日までで、2022年9月14日から2023年9月30日までのご宿泊が対象となります。ご予約は、www.banyantree.com/live-well-travel-wellをご覧ください。

グループ初となる複数ブランド共通のキャンペーンは、「Living Well」と「Traveling Well」の精神を各ブランドに反映させたものです。アソシエイト(従業員)とお客様の双方に対して、全ての商品を通じてウェルビーイングを推進し、Stay for Goodプログラムを通じてサステナビリティを定着させる、という当グループの姿勢を示しています。

<ご予約・お問合せ>
ギャリア・二条城 京都 TEL.075-366-5808
ギャリア・二条城 京都キャンペーンページ
https://www.garrya.com/ja/destinations/kyoto/offers/live-well-travel-well

◆ギャリア・二条城 京都 概要

世界遺産・二条城の南隣に佇み、美しい冬の花の名を冠したギャリア・二条城 京都は、シンプルな美しさや自分自身を充電する空間を提供する、モダンでミニマルなスモールラグジュアリーホテル。

◎所在地 : 京都府京都市中京区市之町180-1
◎アクセス: 地下鉄東西線「二条城前」駅徒歩2分
◎客室 : 25室
◎客室タイプ:  デラックス キング・ツイン(40㎡~)
ウェルビーイング キング・ツイン(41~49㎡)
二条城ビュー キング・ツイン(45~53㎡)
竹林ガーデン キング(41~49㎡)
離宮テラススイート キング(53㎡+テラス33㎡)
◎館内施設:  眞蔵(シングラー、レストラン)
◎ホームページ: https://www.garrya.com/ja/destinations/kyoto

◆GARRYA(ギャリア)について
冬に咲くエレガントな花からインスパイアされたギャリアは、都会にありながら心の休まる、モダンでミニマルな楽園です。洗練されたお客様に自分をリチャージ(充電する)空間をご提供します。ギャリアは、心身共に休まり、瞑想したり自身の内面と向き合うようなシンプルな生き方に最適な穏やかな空間と共に、シンプルなデザインの美しさを追求しています。ギャリアの多くは人里離れた歴史的なロケーションに位置し、洗練されたデザインと隔絶するための空間を併せ持ち、ローカル文化に根を下ろし自然の中に身を置くことを望むお客様に、現代風のエスケープを演出いたします。


◆バンヤンツリー・グループについて
バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。

2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に58軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。
www.banyantree.com www.angsana.com www.cassia.com www.dhawa.com www.lagunaphuket.com
www.escape.banyantree.com www.veya.banyantree.com www.garrya.com www.hommhotels.com


AIが記事を作成しています