EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「Web&デジタルマーケティングEXPO春」出展・「通販ソリューション展春」特別講演にて講演しました

2016-05-17 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、5月11日(水)~13日(金)に開催されました『2016 Japan IT Week 春』の「第10回Web&デジタルマーケティングEXPO 春」へのブース出展および「第4回通販ソリューション展 春」の特別講演セミナーにて、『顧客の購買分析・集客・コンバージョンが大変動 ~人工知能・機械学習がもたらすインパクトとは?~』をテーマに講演しました。

ブースへのご来場及びセミナーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回も当社のブースに大変多くの方々にお立ち寄り頂き、サイト内検索・レコメンドの強化によるECサイトの改善とその効果についてご説明させて頂きました。

そして特別講演セミナーにおいては、これからのデータ活用・デジタルマーケティングがどのように変わっていくかということを、人工知能がビッグデータ分析に与えるインパクトとともに解説致しました。会場では席が満員となり立ち見が出る程の盛況ぶりで、窮屈な中で聴講頂けましたこと感謝しております。

残念ながらご来場いただけなかった方、また当社の「サイト内検索」・「レコメンド」の技術に興味がありゼロスタートの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ゼロスタートは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果のご紹介をしてまいります。

【Web&デジタル マーケティング EXPOについて】
Web・デジタルマーケティングに関するソリューションが一同に出展する専門展で、各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門、販売促進部門の責任者ならびに担当者が来場し、出展企業と活発な商談を行う最大級のイベント。

【通販ソリューション展について】
ネットやモバイルを活用した通販に関するシステムやサービスを一同に集めた専門展で通販事業者、メーカー・小売店の通販担当者、新規で通販事業を開始する企業が来場し、出展企業と活発な商談を行う最大級のイベント。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  https://zero-start.jp/case/iyns
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  https://zero-start.jp/case/yamadadenki
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社のコーポレートサイトをリニューアル致しました
 https://zero-start.jp/2016/0427/corporate-activities-44
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
 https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
 https://zero-start.jp/2016/0118/corporate-service-2
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
 https://zero-start.jp/2015/1105/corporate-activities-29
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
 https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
 https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNNET』へのサイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
 https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-eczine-3
・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
 https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45

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■ 株式会社ゼロスタート https://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、
 サーバホスティング・運用監視               

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