【まもなく生配信!】不動産投資「新築」「中古」のマル秘知識

YouTubeライブ配信セミナー

「利回りのいい物件を買う」「駅近の物件にする」「買う時期は今でいいのか」など、不動産投資を検討するとき考えなくてはいけないことは山のようにあります。
本ライブ配信ではその中でも「新築」「中古」の”価格のつけられ方”というテーマにフォーカスを当ててお話します。

こんな方にオススメ

■新築・中古どちらが良いかわからない
■自分に合った運用方法、物件種別を知りたい
■投資運用している不動産の出口戦略を練りたい

概要

開催日時:2020/5/30(土)13:00~14:00
視聴方法:YouTubeにて無料でライブ配信いたします。
開始時間になりましたら以下ボタンからご視聴いただけます。
※12:55から参加可能です。

セミナー内容

■第一部 会社紹介(10分)
土地の仕入れから物件の開発、販売、その後の管理、売却のご相談までONE STOPで事業を展開しているプロパティエージェントが具体的にどのような取り組みをしているのかを簡単にご説明いたします

■第二部 不動産投資の運用スキーム(20分)
不動産投資とは一体どういう仕組みで運用していくのか?
なぜ都心のワンルームマンションが狙い目なのか?
など、初心者の皆様が抱く疑問を動画や最新のマーケット情報を交えてわかりやすくご説明いたします!

■第三部 「新築」「中古」のマル秘知識(30分)
近年、加熱している不動産市況の中で上昇傾向にある物件価格。
「新築」「中古」それぞれの物件はどのようにしては販売されている価格が付けられているのか?そして、その値段は適正なのか?
新築・中古どちらも扱う不動産デベロッパーだからこそ知ることができる情報からマル秘知識をお伝えいたします!

講師情報

伊東 大志

プロパティエージェント株式会社
エバンジェリスト

『お客様との繋がりを大切にしているからこそ、新たな視点でご提案します』

不動産投資を始めるということは、お客様一人ひとりに目的やビジョンがあるはずです。その「ビジョン」の実現に向けて、お客様との繋がりとアフターフォローを最も大切にしています。
ぜひ一度、私へとご相談ください。どこの誰とも違う、新しい視点でのお話を必ずさせていただきます。


AIが記事を作成しています