ディスカウント・イベントとエクスペリエンスの市場規模は2031年までに2026億米ドルに達する見込み - 最新予測

世界の割引イベント・体験市場の売上高は、2022年には約832億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に7.6%の複合年間成長率で成長している。

ディスカウント・イベントおよびエクスペリエンスは、Eventbrite、Groupon、Zouton、Bookmyshow、Clarion Events Ltd.などのさまざまな主催者やディスカウント・セラーを通じて、消費者にディスカウント価格で提供されるさまざまなイベントやエクスペリエンス・サービスとして知られている。

市場に影響を与える要因

割引イベントや体験の需要は、レジャー活動への消費支出の増加、可処分所得の増加、さまざまな冒険やレクリエーション活動への人々の耽溺の高まりによって大きく押し上げられている。

雇用水準の上昇に伴う経済成長、生活水準の向上は、世界中でディスカウント・イベントや体験市場の需要が急増している主な要因である。

レジャー活動やレクリエーションへの消費支出の増加は、予測期間中の世界の割引イベント・体験市場の成長を促進すると予想される。

地域別分析

2022年には、欧州が世界の割引イベント・体験市場を収益面で支配し、次いで北米が続いた。また、アジア太平洋地域は、さまざまなコンサート、展示会、スポーツイベントの開催頻度が増加しているため、予測期間中に最も急成長する市場になると予想されている。

競合他社の分析

世界のディスカウント・イベントとエクスペリエンス市場の主要企業は以下の通りである: -
グルーポン
イベントブライト
Zoutons
グラブオン
ヴァージン・エクスペリエンス・デイズ
アクティビティ・スーパーストア
バイアギフト
レッドレターデイズ
GFM ClearComms
アンシュッツ・エンターテインメント・グループ
CLイベント
クラリオン・イベント
DRPGグループ
エンターテインメント・アジア
その他の主要プレーヤー

市場セグメント

サービスタイプ別セグメント:(ドライブ、フード&ドリンク、スパ&ビューティー、ツアー&トラベル、スポーツ、観光、観劇&イベント、アート&クラフト、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc18197

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています