装飾箔バルーンの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「装飾箔バルーンの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月25日より開始しました。
装飾箔バルーンの世界市場は2030年までに18億米ドルに達する
2024年に16億米ドルと推定される装飾箔バルーンの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 2.7%で成長し、2030年には18億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるプレーンタイプは、CAGR 2.6%を記録し、分析期間終了時には12億米ドルに達すると予測されます。数字・文字タイプ」の成長率は、分析期間のCAGRで3.3%と推定されます。
米国市場は推定4億2,490万米ドル、中国はCAGR 5.2%で成長予測
米国の装飾箔バルーン市場は、2024年に4億2,490万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR5.2%を引きずる形で、2030年までに3億5,470万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.0%と2.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.5%で成長すると予測されています。
装飾箔バルーン市場の成長を促す要因とは?
装飾箔バルーン市場の成長は、相互に関連するいくつかの要因によって牽引されています。テーマパーティー、デスティネーション・ウェディング、イベント主導型マーケティングの世界の増加は、視覚的に印象的でカスタマイズ可能な装飾ソリューションに対する強い需要を生み出しています。ソーシャルメディアの動向(特にセレブレーションやライフスタイルの分野)の影響により、バルーン装飾の役割は、個人的なイベントや仕事上のイベントに欠かせない要素として高まっています。
印刷技術や製造技術の進歩により、高品質なカスタムフォイルバルーンをコスト効率よく製造できるようになり、より幅広い消費者層がバルーン装飾を楽しめるようになっています。オンライン小売プラットフォームやDIYパーティー企画キットの成長により、顧客層が拡大し、小規模な装飾業者が高級品を入手できるようになっています。最後に、持続可能な素材、多感覚バルーン機能、付加価値キットなどの技術革新が進み、ブランドは差別化を図り、消費者の期待に応えています。これらの促進要因が相まって、装飾箔バルーンはパーティー用品およびイベント装飾市場において高成長を遂げています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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