壁紙市場規模は2031年までに32億米ドルに達する見込み - 最新予測

世界の壁紙市場の売上高は2022年に約23億8000万米ドルで、2023年から2031年までの予測期間中に複合年間成長率3.6%で成長している。

壁紙産業は、オフィスや家庭などの建物の内壁を装飾し、覆うもので、壁面装飾の一部である。豊富なパターン、色の多様性、環境保護、便利な施工など、様々な特徴により、注目すべき人気を博している。

市場に影響を与える要因

飲食店の増加や民間企業の労働環境に対する認識の変化は、壁紙の市場動向を拡大し、さわやかできちんとしたオフィスインテリアで従業員を元気づける。

ビニールの壁紙は、他の選択肢よりもはるかに長い寿命を持っています。それは完全に壁紙で作られており、スクラブや水に抵抗することができます。それは洗濯可能で、長持ちし、傷や引き裂きに耐性があります。これらすべての要因が、今後数年間の壁紙市場の成長を後押しするだろう。

世界の壁紙市場は、費用対効果、組織的なニーズ、明るい色で非常にシンプルな装飾を必要とする民間企業のために、今後数年間で高い成長の可能性を維持すると予想される。

地域別分析

2022年、北米が壁紙市場を独占し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。この地域のライフスタイルと一人当たりの支出能力は、他の地域よりもはるかに健康的である。壁紙は、非常に長い間、この地域のライフスタイルの一部であり、壁紙市場の機会を拡大している。

競合他社の分析

世界の壁紙市場における主要企業は以下の通りである: -
ウォーカー・グリーンバンクPLC
株式会社サンゲツ
ブリュワーズグループ
リリカラ株式会社
コールファックス・グループPLC
グラハム&ブラウン・リミテッド
オズボーン&リトル
ASクリエーション
シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー
ロモ・グループ
その他の著名なキープレイヤー

市場セグメント

製品タイプ別セグメント:(ビニル系壁紙、不織布壁紙、純粋紙タイプ壁紙、その他)

エンドユーザー別セグメント:(住宅用、非住宅用)

流通チャネル別セグメンテーション:(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、Eコマース)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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