栄養バー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

栄養バー市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「栄養バー市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年02月04日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、517社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査244件、インターネット調査273件。
調査期間:2025年01月―2025年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、栄養バー市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、栄養バー市場は2024年に76億米ドル規模に達し、2037年には147億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に5.7%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

栄養バー市場

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市場概要

Research Nesterの栄養バーに関する市場調査分析によると、人々の健康意識の高まりと栄養食品の需要の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。2024年6月、Research! Americaはアメリカ心臓協会と共同で、アメリカの食と栄養に関する国民の意識を理解するための調査を実施しました。その結果、回答者の10人中7人以上、つまり68%が、健康的な食習慣は寿命を延ばし、より長い期間健康を維持できると考えていることがわかりました。栄養バーは便利で、人々の健康的な食生活の選択に合ったバランスの取れた栄養を含んでいます。さらに、忙しい人々のライフスタイルにより、外出先でも消費でき、焼く手間がかからないため、これらのバーの需要が世界中で高まっています。

しかし、栄養バーは原材料と複雑な製造技術のために、通常、従来のバーよりも高価です。健康志向の人々の間で非常に人気があるとはいえ、これは市場の成長にとって課題となる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、栄養バー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021年8月General Mills Convenienceは、人気のシリアルフレーバー「シナモントーストクランチ」と「ゴールデングラハム」にインスパイアされたプロテインバーの新シリーズを発売しました。これらのバーは、低糖質で美味しく高タンパクなスナックを求めるコンビニエンスストアの買い物客向けに開発されました。1本あたりタンパク質20グラム、糖質はわずか2グラムです。
• 2024年5月、日本のOtsuka Pharmaceutical Co., Ltd.とその子会社であるOtsuka Pharmaceutical Korea Co., Ltd.は、韓国で最新の大豆栄養バー「SOYJOY」のオンライン販売を開始しました。これらの大豆由来製品は、植物性タンパク質や大豆イソフラボンなどの栄養価を美味しく摂取することを可能にします。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、流通チャネル別ー専門店セグメントは、2037年に48.0%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。専門店には、消費者が自分の好みに合わせて選ぶのに役立つ様々な種類や味の栄養バーが揃っています。これらの店は地域の隅々まで簡単に入手できるため、忙しい人にとっては仕事の合間に摂取するのに便利になります。さらに、ソーシャルメディアの世界的な普及も、このセグメントの推進に役立っています。国際電気通信連合(ITU)によると、2024年には世界人口の68%以上にあたる約55億人がオンラインであり、1つまたは2つのソーシャルメディアサイトに接続していたことを意味します。ソーシャルメディアは、ブランドの支持や顧客エンゲージメントを通じて、さまざまな専門店の栄養バーの世界的な売上に貢献しています。人々はYouTubeで、お気に入りのインフルエンサーや俳優が健康的なライフスタイルのために栄養バーを摂取しているのを見つけ、彼らをフォローしようとします。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大の市場シェア29%を占めると予想されています。アジア太平洋地域には、中国、オーストラリア、韓国、インドなどの新興国が含まれており、座りがちな生活習慣により肥満率が急上昇しています。オーストラリア保健福祉研究所によると、2022年には2歳から17歳の子供と青少年の26%以上、18歳以上の成人の66%が肥満に悩まされていました。タンパク質ダイエット、ケトジェニックダイエット、断続的断食、低炭水化物ダイエット、抗炎症ダイエットなど、さまざまな食事を取り入れる最近の傾向により、体重を減らして健康的なライフスタイルを送りたいという人々の熱意が高まっています。そのため、人々は他の甘いスナックの代わりに栄養バーを広く好んでおり、この地域は栄養バーの最大の消費地の1つとなっています。

さらに、アジア太平洋地域において、日本の栄養バー市場は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。日本では、ミレニアル世代とZ世代が栄養バーの堅調な需要を牽引しています。ミレニアル世代とZ世代は健康意識が高く、高タンパクで砂糖や人工添加物が少ない製品を好みます。在日イタリア商工会議所によると、2023年には日本のミレニアル世代の人口は27百万人に達し、彼らはクリーンラベル、天然成分、そしてタンパク質や食物繊維などの機能的なメリットを含むバーを常に求めています。さらに、様々なフレーバー、配合、食事オプションを備えた新しい栄養バーの開発が継続的に進んでいることも、市場の成長を牽引しています。

栄養バー市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の栄養バー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• General Mills Inc
• Kellogg Company
• Clif Bar & Company
• Quest Nutrition
• Simply Good Foods USA Inc.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Morinaga Confectionery
• Weider
• Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
• Honey Stinger
• Larabar

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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