活性炭タブレット市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
活性炭タブレット市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「活性炭タブレット市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年12月24日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査243件、インターネット調査266件。
調査期間:2024年11月―2024年12月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、活性炭タブレット市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析によると、活性炭タブレット市場の規模は2024年に95億米ドルに達し、2037年には508億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に15.0%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

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市場概要
Research Nester の活性炭タブレットに関する市場調査分析によると、下痢、鼓腸、急性消化不良などの腸疾患の有病率の増加により、市場は主に成長すると予想されています。健康指標評価研究所(IHME)によると、2021年には世界中で約1.2 百万人が下痢性疾患で死亡しています。炭は、消化管内で摂取した毒素を吸着し、全身への吸収を阻害するように加工されています。活性炭タブレットは、腹部の圧迫感を軽減し、便の硬さを改善することで消化を促進し、下痢の患者に即効性を与えることから人気があります。さらに、健康上の問題に対するオーガニック製品の需要の高まりと、食用活性炭の利点に対する意識の高まりも、市場の成長を後押しすると予想されます。
しかしながら、原材料不足は価格上昇につながり、市場の成長を阻害する可能性があります。活性炭は主に石炭、ココナッツ、木材、泥炭などの資源から生産されます。自然災害の影響で原材料のバリューチェーンが混乱し、特にココナッツの殻などの原材料価格が高騰しています。また、様々な産業におけるエネルギー需要の増加に伴う石炭の需要の急増により、石炭の供給不足が深刻化し、活性炭タブレット市場の成長を阻害する要因となっています。
最新ニュース
当社の調査によると、活性炭タブレット市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年9月、Jacobi Groupは再生可能なココナッツ殻炭の生産への投資を拡大し、改良された独自の炭化技術に関する研究開発活動を開始するとともに、欧州における再生能力の拡大を図りました。
• 2024年6月、Sun Pharmaceutical Industries, Inc.は、日本の武田薬品工業株式会社と、胃腸障害の治療薬の販売に関するライセンス契約を締結しました。サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社は、胃腸障害の治療薬としてボルタプラズ(ボノプラザン)を発売しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、カプセル製品セグメントは 2037 年に 66.5% という最大の市場シェアを獲得すると推定されています。体重増加の問題の蔓延により、カプセル型の活性炭タブレットの消費が拡大しました。世界保健機関(WHO)の報告書によると、2022年には世界の8人に1人が肥満であり、25億人以上の成人が太りすぎで、そのうち約8億9000万人が肥満です。活性炭は、腸内の尿毒素や胆汁酸を吸収し、便として排出することで減量を促進します。信州大学代謝制御学科の研究者たちは、活性炭には脂肪を吸収する性質もあり、世界中の肥満の人々にとって非常に価値があると説明しています。カプセル型の活性炭は摂取や持ち運びが簡単で、市販のドラッグストアで簡単に入手できるため、より便利です。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、ラテンアメリカ地域は成長を続け、49.3%という最大の市場シェアを占めると予想されています。ソーシャルメディアの普及拡大は、この地域の市場飽和を後押しする可能性があります。セントルイス連邦準備銀行によると、2024年にはラテンアメリカで100人中81人がインターネットを利用しており、インターネットの普及により、ソーシャルメディアのインフルエンサーを通じて製品の利点と副作用について人々がよく知るようになっています。インターネット上で活性炭タブレットに関する知識が豊富にあるため、この地域では活性炭タブレットの販売が増加し、2037年までに需要が拡大すると予想されています。
さらに、アジア太平洋地域において、日本の活性炭タブレット市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。健康と解毒のための天然およびオーガニック製品の需要の高まりが、市場拡大を後押ししています。さらに、日本におけるウェルネス産業の活況は、2037年末までに市場の成長を後押しすると予想されます。グローバル・ウェルネス・インスティテュートによると、日本のウェルネス産業は2022年に約2,412億米ドルの収益を上げました。ウェルネス産業は、活性炭タブレットを、体内の毒素を完全に除去し、消化器系を強化するオーガニックの伝統薬として推奨しています。また、日本では高齢者の健康増進を目的とした活性炭タブレットの需要が日々高まっており、市場の成長を後押しするであります。
活性炭タブレット市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の活性炭タブレット市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• JACOBI CARBONS GROUP
• Country Life
• FORZA
• Amy Myers
• Schizandu Organics
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kowa Company, Ltd.
• Morishita Jintan Co., Ltd.
• Lion Corporation
• DHC Corporation.
• Taisho Pharmaceutical Holdings Co., Ltd.
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