電気乗用車市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

電気乗用車市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「電気乗用車市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年10月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査235件、インターネット調査265件。
調査期間:2024年9月―2024年10月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、電気乗用車市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、電気乗用車市場の規模は 2024 年に約 3846憶米ドルと記録され、2037 年までに市場は 164524憶米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 35.5% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

電気乗用車市場

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市場概要

Research Nester の電気乗用車に関する市場調査分析によると、脱炭素化への急速な移行の結果、市場は大幅に成長すると予想されています。これにより、温室効果ガスをほとんどまたはまったく発生させない電気乗用車の需要が高まっています。さらに、内燃機関と比較して、これらの車はより効率的でクリーンな燃料を使用するため、炭素排出量を大幅に削減できる可能性があります。国立医学図書館によると、2050年までにEVの普及により、純CO2排出量が削減される。さらに、EVインフラへの投資の増加は、電気乗用車市場の成長を後押しする可能性が高い。国際エネルギー機関によると、2030年までに、世界中で15百万を超える公共充電ステーションが設置される予定で、これは2023年に使用されていた4百万を超える数の4倍であります。

しかし、EV充電施設の建設コストが高いことが、電気乗用車市場の課題となる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、電気乗用車市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年5月、Volkswagenはインドのマヒンドラと提携し、ドイツの自動車メーカーのオープンプラットフォームを電気自動車の必須電気部品に活用します。
• 2024年12月、Toyoda Gosei Co., Ltdは、物流トラックやバスなど、さまざまな商用電気自動車を製造・生産するEVモーターズジャパン株式会社を買収しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、製品-バッテリー電気自動車(BEV)セグメントは、2037年に65.5%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、BEVの販売増加によって推進されています。米国エネルギー情報局によると、米国でのハイブリッド、プラグインハイブリッド、BEVの販売は、2023年後半に軽量車両(LDV)の総販売の17.9%でピークに達しました。EV充電インフラの拡大、ガソリン価格の上昇、エネルギー効率の必要性により、BEVに対する消費者の需要は近年大幅に増加しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、ヨーロッパ地域は成長し、51.2%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、環境の持続可能性への関心の高まりに起因しています。これにより、電気乗用車などのより持続可能な形態のモビリティに対する国民の要望が高まっています。さらに、ヨーロッパ政府は電気自動車の使用を促進するためのインセンティブと補助金を提供しており、市場の拡大に貢献しています。国際クリーン交通評議会によると、ヨーロッパでは、2023年にBEVが全新車販売の約15%を占め、2022年から3%増加しています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の電気乗用車市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本では近年、2035年までにすべての新車販売を電気自動車にするという目標を掲げて以来、電気自動車の人気が高まっています。InfluenceMapが発表したレポートによると、日本政府は2035年までにすべての新車販売を電気自動車にし、2030年までにCO2排出量を46%削減したいと考えています。さらに、EVの普及を加速させるために、日本政府は国内メーカーによるEVバッテリーの生産を支援するインセンティブも提供しています。

電気乗用車市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の電気乗用車市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• BYD Company Ltd.
• Daimler AG
• Ford Motor Company
• General Motors Company
• Volkswagen

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Toyoda Gosei Co., Ltd.
• EV Motors Japan Co., Ltd.
• Mitsubishi Motors Corporation
• Hyundai Motor Company
• Suzuki Motor Corporation

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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