輝きが響きあう、魅惑の新作セットリング 「ノームバーグ&グレートヒル」誕生!

2019年11月9日(土)発売

ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」は冬のブライダルシーズンに先駆けて新作セットリング「ノームバーグ(NAUMBURG)&グレートヒル(GREAT HILL)」を2019年11月9日(土)に全国の15店舗にて発売致します。

メイン画像

新作リングのコンセプト、デザインについて

ノームバーグ1

気品あふれる輝きの中にクラシカルな表情を秘めて

セントラルパーク内にある野外音楽堂ノームバーグ。
豊かな自然の中に佇むネオクラシカル様式の建物のような、優雅なサイドビューが特長的なデザイン。

ノームバーグ2

上から見るとシンプルなリングですが、横から見たときには石座の丸味が柔らかな印象で可愛らしく、一つ一つの繊細な作りがクラシカルな印象を与えます。

素材:プラチナ950、メレ総カラット:0.08ct
価格:〈プラチナ950〉238,000円~(税抜)
■ノームバーグ詳細ページ:
https://www.lazarediamond.jp/collection/engagement/naumburg.php

グレートヒル1

包み込む優しいフォルムにふたりの絆を刻んで

セントラルパークにある小高い丘、グレートヒル。ふたつのリングを向かいあわせると、同じ位置に入ったデザインが一筋に重なり、無限に続くふたりの愛を表現。

グレートヒル

ペアで同位置にヘアライン加工、メレダイヤモンドがセッティングされており、180度どの角度から見てもペア感を感じることができます。

素材:プラチナ950、メレ総カラット:0.07ct
価格:上:140,000円、下:110,000円(税抜)
■グレートヒル詳細ページ:
https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/greathill.php

■ラザール ダイヤモンド公式HPURL:www.lazarediamond.jp/

ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要

ニューヨークのダイヤモンドカッターズグブランドであるラザール・キャプラン社と販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に「ラザール ダイヤモンド ブティック」を15店舗展開しています。

“The World's Most Beautiful Diamond(R)”

「ラザール ダイヤモンド」は世界でも有数なダイヤモンドカッターズブランドのひとつに数えられ、その中でも、「ラザール ダイヤモンド」でしか放てない、最も美しい輝きを引き出すことに徹底的にこだわっています。
原石のクオリティとカッティングへのこだわりはメインのダイヤモンドだけでなく、脇石といわれるメレダイヤモンドにまでおよび、他ブランドの追随を許さない奇跡の美しさを放ちます。

創始者ラザール・キャプラン

1903年創業、1914年にアメリカのニューヨークにラザール・キャプラン・インターナショナルを設立。
1919年に、数学者である従兄弟マルセル・トルコフスキーが考案したダイヤモンドの輝きを最大限引き出す数学的理論を基に、理想的な角度と比率にカットされたダイヤモンドのプロポーションである「アイディアルメイク」をカッティングによって実践した人物です。彼の技術はカッティングの魔術師とも呼ばれるほど卓越しており、世界で最も優れたダイヤモンドカッターとして今も歴史に名を残しています。

わずかな光も大きな輝きに変える理想のカット「アイディアルメイク(IDEAL MAKE)」

「アイディアルメイク」とは、ブランド独自の厳しい品質基準に基づいて丁寧なカット・研磨が施されたダイヤモンドのプロポーションです。輝きの3要素【白色光】【虹色の分散光】【煌き】がバランス良く調和した時、最も美しい輝きが生まれます。キャプランは理想の角度と比率にカットし、原石から最大限の輝きを引き出すことに成功しました。

Message in Diamond 世界にひとつ、ふたりだけの証を

0.18カラット以上のダイヤモンドのガードル部分に、オリジナルメッセージを刻印できる「Message in Diamond(メッセージ イン ダイヤモンド)」。メッセージや記念日を刻んでワン&オンリーのダイヤモンドに。ルーペで10倍よりも大きな倍率に拡大して初めて読み取れる微細なもので、輝きへの影響はありません。

会社概要

商号   : プリモ・ジャパン株式会社
代表者  : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6階
創立   : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
       ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
       インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店「セレシア」、 「プロミージュ」の運営
店舗   : 国内88店舗、海外24店舗(2019年11月8日現在)
資本金  : 1億円
URL   : https://www.primojapan.co.jp/

ニュースのシェア:
プリモ・ジャパン株式会社
k9whcjVW5D
プリモ・ジャパン株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.