今まで英会話教室が見せれなかったBefore/Afterの中身を大公開:一週間で話せるスキル

英会話教室「語学堂」の1WEEKプログラムBefore/After大公開

▼無料体験レッスンはこちら

たった【1週間】で、人は英語が話せるようになるのか!?

英会話教室「語学堂」は、英会話が話せるようになることは、こんなにも楽しいことだということを伝えるべく、
源川晴香さんの協力のもと、今まで英会話教室があまり見せてこなかった、メソッドや「Before」&「After」を一挙大公開!!!

▼Before
なかなか単語が出てこず、苦労していた初回レッスン時の晴香さんの様子
最終日のレッスンではどう変わるのか!?

源川晴香さんプロフィール:
ご自身でYouTubeやインスタグラムなどで、美容に関する情報を発信。現在、ビューティーイベントオーガナイザーとして、フリーランスで活躍中。

▼After
外国人の講師でも堂々と自己紹介した様子
最終日のプレゼンを是非ご覧ください!!

お勧めプログラム

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べる1WEEKプログラム

1WEEKプログラムとは、語学堂が提供する超短期1週間のマンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
1週間という短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「応用アソビ」:アソビプログラム

人気な人狼ゲーム、トランプなど英会話の応用として「アソビ」をしながら、英会話の6つの基礎スキルと英会時の会話力、アソビ力を同時に習得できるプログラム。
「アソビ」を基軸にすることで、英会話の基礎と応用を時間を忘れて楽しめて、スキルアップをすることができるプログラム。 語学堂で一番人気のプログラムになります。


語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。


AIが記事を作成しています