「クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場」 - 調査レポートの取り扱いを開始
株式会社グローバル インフォメーションは、MarketsandMarketsが発行した市場調査レポート「Cloud Based Contact Center Market by Solution (IVR, ACD, CTI, APO, Dialers, Analytics & Reporting), & by Application (Chat Quality Monitoring, Real Time Decision Making, Work Force Optimization) - Worldwide Forecasts and Analysis (2014 - 2019) (クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場 - ソリューション(双方向音声応答、自動電話着信分配、コンピューター電話統合通信、エージェント業務最適化、自動ダイヤル、分析およびレポート作成)、用途(会話品質モニタリング、リアルタイム意思決定、労力最適化)別予測および分析)」の販売を開始しました。
当レポートでは、クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場に注目し、2014-2019年の期間を対象に、その推移をソリューション、サービス、用途、地域の別に予測するほか、市場発展への影響要因、競合環境、主要企業などについての調査・分析情報をまとめています。
第1章 イントロダクション
第2章 調査方法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 特記すべき考察点
第5章 市場概要
第6章 産業動向
第7章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 形式別
第8章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 導入モデル別
第9章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 用途別
第10章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 業種別
第11章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 地域別
第12章 競合環境
第13章 企業プロフィール(事業概要、製品・サービス、主要戦略、最新展開、M&M評など)
第14章 付録
【商品情報】
クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場 - ソリューション(双方向音声応答、自動電話着信分配、コンピューター電話統合通信、エージェント業務最適化、自動ダイヤル、分析およびレポート作成)、用途(会話品質モニタリング、リアルタイム意思決定、労力最適化)別予測および分析
Cloud Based Contact Center Market by Solution (IVR, ACD, CTI, APO, Dialers, Analytics & Reporting), & by Application (Chat Quality Monitoring, Real Time Decision Making, Work Force Optimization) - Worldwide Forecasts and Analysis (2014 - 2019)
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2014年08月26日
● ページ情報: 130 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama312121-cloud-based-contact-center-market-by-solution-ivr.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F