ゴルフカート市場分析は、予測期間中の世界的な収益成長を報告します 2027

リサーチ・ネスターは、「ゴルフカート市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、製品タイプ、バッテリー容量、乗客容量、長さ、用途、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のゴルフカート市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界のゴルフカート市場は、製品タイプ別に電気、ガソリン、ソーラーに分かれており、そのうち電気セグメントは最大の市場シェアを保持し、2027年末までに1,426.1百万米ドルの価値を超えると予想されています。このセグメントは、2018年に46.90%の市場シェアを保持し、予測期間、すなわち2020-2027年に7.3%の最高のCAGRで成長すると予想されています。一方、ソーラーセグメントは、予測期間を通じて7.0%の大幅なCAGRで成長すると予想されています。
このレポートの詳細については、サンプルをリクエストしてください @ https://www.researchnester.jp/sample-request-201
世界のゴルフカート市場は、予測期間中に6.9%のCAGRを達成すると予想されています。さまざまなエンドユーザー業界からのゴルフカートの採用の増加、電動カートの採用の増加、世界中のいくつかの発展途上地域からの需要の高まりから生じる機会の増加は、世界のゴルフカート市場の成長に大きく貢献すると予想される要因の一部です。市場はさらに、2018年の16億1,000万米ドルから2027年末までに2,935.5百万米ドルの価値を獲得し、予測期間を通じて1096.8百万米ドルの絶対的な機会をさらに達成すると予想されています。
地域別に見ると、世界のゴルフカート市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。これらの地域の中で、2018年に42.65%のシェアを占めていた北米ゴルフカートの市場は、米国やカナダなどの国々の存在により、2018年に米国が56%の支配的な市場シェアを保持していたため、最大の市場シェアを保持すると予想されています。北米のゴルフカート市場は、商業用途でのゴルフカートの使用の増加と、この地域におけるいくつかの主要プレーヤーの存在により、予測期間中に1.54倍の成長率を観察することにより拡大すると予想されます。
ホスピタリティおよび観光産業における短距離旅行のためのゴルフカートの使用の増加
ゴルフカートは、従来のエネルギー駆動車両に比べて大きな環境上の利点を提供します。そのため、空港、ゴルフクラブ、病院、鉄道駅、大学のキャンパス、スポーツイベント、住宅プロジェクトで広く使用されています。一方、ゴルフカートの製造業者は、いくつかの業界での内部輸送のためのゴルフカートの使用の増加から生成された市場の需要を十分に満たすために、ますますゴルフカートを生産しています。さらに、自動車の排出に対する環境への懸念、車両汚染を抑制するための厳しい基準の高まり、ゴルフカートのユーザーによるプロモーションおよびマーケティング活動、レンタカーサービスの増加は、世界のゴルフカート市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
しかし、ゴルフカートの高価格化やゴルフカートに関連する高いメンテナンスコストに対する懸念は、ゴルフカートの事故に対する高い感受性、いくつかの組織化されていないプレーヤーの存在、ゴルフカートのバッテリー性能の低下などの要因と相まって、世界のゴルフカート市場の成長を制限すると予想される要因の一部です。
このレポートでは、テキストロン社(NYSE:TXT)、ヤマハゴルフカー社、AGT電気自動車、日立化成工業株式会社(TYO:4217)、インガソールランド、アモイダル電気自動車、蘇州イーグル電気自動車製造有限公司、オートパワー、マーシェルグリーンパワー、 スピードウェイズ・エレクトリック・アンド・コロンビア・ビークル・グループ・インク
このレポートの詳細については、PDFサンプルを入手してください @ https://www.researchnester.jp/sample-request-201
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のゴルフカート市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています