単座バルブ市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年

2023-06-07 14:30

SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「単座バルブ市場」に関する調査を実施しました。

詳細な調査レポートのリンク:https://www.sdki.jp/reports/global-single-seated-valves-market/106123

SDKI の分析調査によると、単座バルブ市場の収益は 2022 年に約 120 億米ドルに達しました。さらに、当社の単座バルブ市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 7% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 170 億米ドルの価値に達すると予想されています。

調査概要

当社の調査によると、石油とガスの需要の増加が、単座バルブ市場の成長を促進する主な要因であると考えています。

単座バルブ市場の調査分析によると、2026 年の世界の石油消費量は日量約103 mb/dされます。これは、2019 年のレベルから日量約 3 mb/dの増加となります。2025 年には石油需要が約 2 倍に増加すると予想されています。したがって、単座バルブはタンクやパイプライン内の流体の流れを調整および制御するのに有益であることが証明されているため、単座バルブの需要が高まっています。

しかし、原材料の価格は常に変動しており、市場の成長を抑制する大きな要因となっています。
当社の調査によると、北米地域の単座バルブ市場は、この地域での医薬品生産の増加により、2035年末までに最高の収益を獲得すると推定されています。2020年、北米地域は世界の医薬品売上高の約48%を占めました。2015―2020年間に発売された新薬の売上の約62%を米国市場が占めました。

主要な市場傾向

材料に基づいて、市場はステンレス鋼、炭素鋼、真鍮、プラスチックなどに分類されています。このうち、ステンレス鋼は単座バルブに広く使用されている材料です。この材料は、耐食性と耐久性の品質で知られています。ステンレス鋼製単座バルブは、石油やガスなどの産業で使用されます。したがって、石油とガスの採掘プロジェクトの成長により、このセグメントも成長すると予想されます。IOCL理事会は2022年3月、インドの9つの地理的地区(ガス)における都市ガス配給(CGD)ネットワークの開発に約931百万ドルを投資する計画を承認しました。

当社の調査によると、単座バルブ市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、2022 年 11 月 22 日に、Emerson Electric Co. は、PACEdge および Movicon プラットフォームを介して産業用エッジ コントロール デバイス上で新しい Clean In Place (CIP) ユーティリティと自動レポート分析パッケージが利用可能になったことを発表しました。このプログラムは、既知のサイクルに対するベンチマーク、ユーティリティの使用の最適化、自動レポートの作成により、手動および半自動システムのデジタル変革に役立ちます。これらの機能を利用すると、単一システムまたは施設全体でエネルギー消費を削減し、生産性を向上させることができます。

サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-106123

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスの全面的な変革を達成するためにお客様と協力します。当社の専門知識は、さまざまな市場分野のさまざまな規模の企業と長年協力してきた経験から生まれています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


画像・ファイル一覧
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.