澤穂希さん夫妻 TVCM初共演 夫婦の熱演を通じて「子育てアクアプラン」をアピール!

TV-CM アクアクララ 子育てアクアプラン「ヒーローインタビュー」篇 7月17日(金)より全国でオンエアを開始

水を通じて“生活”、”環境”、“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、「子育てアクアプラン」のキャンペーン実施に伴い、サッカー界のレジェンド・澤穂希さんが夫婦で出演する新TV-CM「ヒーローインタビュー」篇を、2020年4月のオンエアに引き続き、再度7月17日(金)から全国でオンエア開始します。
2020年1月15日(水)より申込受付を開始している、アクアクララの新プラン「子育てアクアプラン」は、小さなお子様がおられるご家庭(妊産婦~6歳以下の未就学のお子様がおられるご家庭)に、より便利でお得にアクアクララをご利用いただけるようなプランとなっています。
本CMでは、澤穂希さんが試合後のヒーローインタビューを受けるような雰囲気の中、「子育てアクアプラン」への想いを力強く表現します。育児・家事になかなか時間を割くことが出来ない忙しいパパ・ママも、「子育てアクアプラン」を利用すれば、手軽にそしてお得にウォーターサーバーを使って、夫婦での連携プレーも取りやすく、”子育てがもっと楽しくなる”という魅力を最大限に表現しています。

・タイトル:アクアクララ株式会社「ヒーローインタビュー」篇(30秒・15秒)
・出演者:澤穂希さん夫妻
※ご主人はJリーグ ベガルタ仙台で運営・地域連携本部長を務める、辻󠄀上裕章(つじかみひろあき)さんです。

・オンエア開始/エリア:2020年7月17日(金)/全国・WEB URL:https://www.aquaclara.co.jp/kosodate/ (子育てアクアプラン)

アクアクララ株式会社 子育てアクアプラン 新TV-CM ストーリー
パネルの前で澤さんがインタビューに答えるシーンから始まり、リビングのソファーに澤さん夫妻と娘さん役の女の子が座り、仲良く3人で携帯を見て「子育てアクアプラン」を調べます。その後、赤ちゃんを背負った澤さんがアクアクララのウォーターサーバーを使い、お水を注ぎます。

再びインタビューに答える澤さん。「家族というチームの中で、夫との連携もスムーズになって...」と答えたあと、アクアクララのウォーターサーバーを使って澤さん夫妻が協力し合ってミルク作りをするシーンでは、スムーズでいい連携プレーを披露してくれます。澤さんはパネルの前で「子育てアクアプランおすすめです!」と大きくガッツポーズをし、最後にタオルマフラーを掲げ、「子育てアクアプラン」を応援します。

澤さんの子育てに対する想い、「子育てアクアプラン」を通じて子育てを頑張る方々への応援の気持ちが強く表現された内容となっています。

撮影現場レポート
母親らしいヘアメイクに春らしい白色のシャツで登場した澤さん。澤さん夫妻が娘さん役の成瀬みずきさんとソファーに座り、3人仲良くスマートフォンをみているシーンから撮影は始まりました。普段通りの生活を切り取ったかのような、自然な様子で撮影に臨んでいました。撮影シーンの合間にも澤さん夫妻は監督の指示をどのように演じるかを真剣に話しあったり、澤さんが一人での撮影時にはご主人があたたかい眼差しで見守っていました。ヒーローインタビューの撮影シーンでは、監督から「もう少し試合終わり感を出せますか?」とオーダーされ「それ(試合終了直後は)、かなりアドレナリン出てますね」とスタッフ一同を笑わせる場面も。撮影を終えた澤さんは、拍手に包まれて花束を手に笑顔でスタジオを後にしました。

■澤 穂希さんインタビュー
Q:CMの中でご夫婦での連携プレー的な演出がありますが、ご家庭での役割分担はどうしていますか?
A:夫は、ご飯を食べた後に食器を洗ってくれて、それを拭いたり、食器棚に片付けたりは、私がしています。夫は普段から優しくて、「ちょっと疲れてるんじゃない、自分の時間も作ってきな」と言って、2-3時間、子供と遊んでてくれるので、私はコーヒータイムをしたり、ジョギングに行ったりしています。

Q:夫の辻󠄀上さんの育児にまつわるパフォーマンスについて100点満点での採点をお願いします。
A:仕事もそうですが、子供に対しても全力で、100点です。仕事が忙しくて、毎日帰りが遅い中でも、休みの日は全力で子供と向き合ってくれますし、「これやって」といったことはもちろんですが、自分で気づいていろいろやってくれます。

Q:改めまして「子育てアクアプラン」について、一言いただけますか。
A:私はサッカーで沢山の方々にこれまで応援していただきました。今度は私も一緒に全国の子育てを頑張るパパ・ママとチームとなり、子育てを楽しんでいきたいと思います。おいしくて安全な信頼できるお水をお得に利用できる「子育てアクアプラン」はおすすめです。

■ご主人へのインタビュー
Q:澤さんの育児にまつわるパフォーマンスについて100点満点での採点をお願いします。
A:妻は全力で子育てをしてくれていて、その子育てを見ていると僕自身もホッとするし、妻があってはじめて家族が回っているんだなと実感します。彼女の子育ては、100点、120点、150点です。どんなに疲れていてもどんなに子育てが大変でも、夫である私の夕飯を作ってくれたり、トータル的に妻としても、母としても完璧だと思っています。

■アクアクララ株式会社 代表取締役社長 赤津 裕次郎インタビュー
Q:「子育てアクアプラン」が生まれた背景、想いをお願いします。
A:10年前に子育て世代に注力した「ベビアクアプラン」を宅配水業界で初めて作りました。その当時は重宝され、沢山の方にご利用していただけました。そして今、子育て世代に選ばれるプランは何だろうと考えたときに、以前はウォーターボトルと交換できるチケットを渡していたところを今回は値段を安くしたり、今までは3歳まで対象だったところを未就学児の6歳までに幅を広げ、沢山の方にご利用いただけやすいプランにしました。

Q:今回澤さんを起用した新CMをご覧になられた感想をお願いします。
A:今回は澤さんと旦那さんに出ていただいて、リアルな家族感が出ていてほんわかしていたし、澤さんに出ていただいたということもあって、リアルな気持ちで理解していただいて本音で語って頂けたCMになっていると思います。

出演者プロフィール

主演/妻役  澤 穂希 さん
主演/妻役  澤 穂希 さん

1978年、東京都出身。
2011年女子ワールドカップドイツ大会で日本の初優勝に貢献。
同年度のバロンドール授賞式にてFIFA女子最優秀選手を受賞。
2012年ロンドン五輪で銀メダル。現在は仙台在住で一児の母。

夫役  辻󠄀上 裕章 さん
夫役  辻󠄀上 裕章 さん

1976年、群馬県出身。
2000年にベガルタ仙台でプレー。引退後、柏レイソルで監督通訳、共同通信社の運動記者、日本サッカー協会では日本代表の広報スタッフとして働いた。
現在はベガルタ仙台 運営・地域連携本部長。


■アクアクララ株式会社について
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う事業をフランチャイズ展開。オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手となっている。

□所在地:東京都港区港南1-6-31 品川東急ビル4階
□代表取締役社長:赤津裕次郎
□事業内容:清涼飲料水製造・宅配事業、清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
https://www.aquaclara.co.jp/

■子育てアクアプラン概要
サービス名:子育てアクアプラン
期間 :2020年1月15日〜
対象 :妊産婦~6歳以下の未就学のお子様がおられるご家庭
特典 :期間中、ご利用額から毎月500円の割引
※サーバー設置月の翌月からの適用となります。また他の特典との併用はできません。
適用期間:2年(以降、対象期間中は自動更新)
※期間内に本プランの資格を喪失した場合には、本プラン解除料として6,000円(税別)をお支払いいただきます。(退会手数料別途)

アクアクララは、あんしん安全なお水をご自宅までお届けしております。休校やリモートワーク、また外出自粛などで在宅率が上昇し、冷水/温水がいつでも使えるウォーターサーバーの利便性に改めて注目が集まり2020年2-3月期は昨対比120%以上の反響をいただきました。引き続き万全な体制で供給に務め、全国のご家庭のあんしん安全な暮らしのサポートに尽力して参ります。
『アクアクララがあれば我が家はあんしん』:https://www.aquaclara.co.jp/clp/virus/

■アクアクララ公式ツイッター
https://twitter.com/aquaclara_info/

■アクアクララ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/aquaclara.official/


AIが記事を作成しています