ドアラの営業効果?東海ラジオ来シーズン(2020年)の 中日ドラゴンズのオフィシャル・スポンサーに決定

中日ドラゴンズのオフィシャル・スポンサーである東海ラジオ(AM1332・FM92.9)は、来シーズンもオフィシャル・スポンサーになることが決定しました。また、11月26日(火)には中日ドラゴンズのマスコットであるドアラが、今シーズン(2019年)の報告とお礼のため、当社へ表敬訪問いたしました。
開局60周年を迎える東海ラジオは、今シーズンラジオ局としてはじめて中日ドラゴンズのオフィシャル・スポンサー契約を結び、新生与田ドラゴンズを応援してきました。

小畑社長とドアラ
小畑社長とドアラ

ドアラはこの日、東海ラジオ放送本社の社員の職場を訪れ、社員一人一人とハイタッチを交わしながら、今シーズンの応援に感謝の意を表しました。そして、東海ラジオ放送代表取締役社長 小畑耕一を表敬訪問し、今シーズンのお礼と共に大事なミッションである来シーズンの契約のお願いをしました。結果は二つ返事でOK。東海ラジオは来シーズンも中日ドラゴンズのオフィシャル・スポンサーになることが決定しました。
その後、東海ラジオの番組「大澤広樹のドラゴンズステーション」(16:00~19:00)に出演し、リスナーに今シーズンの応援のお礼とともに、東海ラジオのオフィシャル・スポンサーが決定したことを報告、来シーズンへの意気込みを見せました。
この日の模様はビデオ収録し、12月6日(金)午後6時から東海ラジオのホームページ上でインターネット配信されます。

東海ラジオ社屋前のドアラ
東海ラジオ社屋前のドアラ

AIが記事を作成しています