スマートウォッチとリングLED市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

スマートウォッチとリングLED市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「スマートウォッチとリングLED市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年01月29日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査243件、インターネット調査266件。
調査期間:2024年12月―2025年01月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、スマートウォッチとリングLED市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、スマートウォッチとリングLED市場の規模は 2023 年に 18 億米ドルに達し、2036 年までに 32 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 5% の CAGR で成長する見込みです。

スマートウォッチとリングLED市場

無料のサンプルレポートを入手:

市場概要

Research NesterによるスマートウォッチとリングLED市場調査分析によると、世界的なソーシャルメディアの普及の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。ピュー・リサーチ・センターは、2024年にはアメリカ人の約54%、つまり全米の人口の半数が何らかのソーシャルメディアサイトを利用すると記録しています。ソーシャルメディアプラットフォームを利用することで、企業はスマートウォッチやスマートリングの広告を特定の人口統計や興味関心に絞り込むことができ、メッセージを効果的に潜在顧客に届けることができます。新世代は、お気に入りのインフルエンサーや俳優がスマートウォッチやスマートリングを身に着けているのを見て、それらに惹かれます。さらに、大手メーカーが最新のスマートウェアラブルを潜在顧客に提供するために展開する魅力的なマーケティング手法により、スマートウォッチとリングLEDの世界的な需要が高まっています。

しかし、スマートウォッチとリングLEDは血糖値を誤って測定することがあり、このためスマートウォッチのデータはしばしば無視されます。 FDAは、皮膚に挿入せずに血糖値を測定するスマートウォッチやスマートリングの使用は、精度に欠け、糖尿病管理において重大なミスにつながる可能性があるため、市場の成長を阻害する可能性があると警告しています。

最新ニュース

当社の調査によると、スマートウォッチとリングLED市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024 年 7 月に、Samsungは最新テクノロジーの人工知能を搭載したウェアラブル デバイスを発売する予定です。同社はまた、同社初のプレミアムスマートウォッチと、ニッチ市場への参入を宣言するスマートリングの両方に、人々の健康状態の管理と管理を支援するとされるAI機能を搭載すると発表しました。
• 2024年11月、Casio Computer Co. Ltdはスマートリングを発売しました。この製品はCRW001-1を模倣したもので、カシオのGMW-B5000のミニチュアモデルに似せて設計されたリングです。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、LEDタイプ(AMOLED)は2037年に58.2%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。高解像度ディスプレイの人気が高まっている背景には、より鮮明で精細な視覚体験を求める消費者の需要があります。視覚化の向上は画像の鮮明さとディテールを向上させ、高精細ディスプレイ、健康管理、プロフェッショナルグラフィックアプリケーションに最適です。例えば、大手スマートウォッチメーカーのStarmax Technologyは、2024年11月にスマートAMOLEDディスプレイを搭載した最新モデル、GTS8とGTR3を発売しました。より鮮明で鮮やかなディスプレイを求める消費者の関心の高まりは、このセグメントの飽和状態を招いています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長を続け、37.4%という最大の市場シェアを維持すると予想されています。ミレニアル世代やZ世代を中心とした若い世代のフィットネス意識の高まりが、スマートウォッチやリングLEDの人気を高めています。人々は健康全般への意識が高まり、スマートウォッチやリングを通して、毎日の歩数、睡眠時間、摂取カロリーを監視しています。健康への関心の高まりにより、人々の病気は減少しており、この地域では平均寿命が延びています。例えば、中華人民共和国国家衛生健康委員会は、2024年には中国の平均寿命が79歳に達し、上位中所得国53カ国の中で4位になると発表しました。スマートウォッチとリングLEDは人々の日常生活に欠かせないものとなり、市場収益を押し上げています。

さらに、アジア太平洋地域において、日本のスマートウォッチとリングLED市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。日本では、医療現場でのウェアラブル技術の利用が急速に拡大しており、その主な要因は、遠隔患者モニタリングのニーズの高まりです。厚生労働省は統合医療システムの重要性を強調しており、医療提供者は継続的な健康評価のためにウェアラブルデバイスを導入しています。この動きは、医療従事者が患者の健康データをリアルタイムで追跡できるアプリケーションを開発しているオリンパスや日立などの企業によってさらに後押しされています。例えば、MEDICAL JAPAN TOKYO 2024プログラムでは、BioSenseTek社が最新のイノベーションであるHR2000と呼ばれるウェアラブルテレメトリIoTシステムのデモを行いました。このツールは、患者の位置追跡機能とともに重要な兆候を追跡および送信するポータブルでワイヤレスのセンサーを搭載しています。IoT対応の医療用ウェアラブルデバイスの普及というトレンドが、市場の成長を後押ししています。

スマートウォッチとリングLED市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のスマートウォッチとリングLED市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Samsung Display
• BOE Technology Group Co., Ltd
• LG Display
• OSRAM International GmbH
• DOWA Electronics Materials Co.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Japan Display Inc. (JDI)
• Nichia Corporation
• Casio Computer Co., Ltd.
• SOXAI Inc.
• Seiko Watch Corporation

無料サンプルレポートをリクエスト@

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.