ディスプレイコンポーネント市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ディスプレイコンポーネント市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ディスプレイコンポーネント市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/display-component-market/3426]。
調査結果発表日: 2023年11月29日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査244件、インターネット調査288件。
調査期間:2023年10月―2023年11月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ディスプレイコンポーネント市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、ディスプレイ コンポーネント市場の規模は、2023年に約 3,190 億米ドルと記録されています。2036年までに、市場は最大 5,310 億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 4%の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、自動車に最先端のディスプレイ技術の使用により、市場は大幅に成長すると予想されています。ヘッドアップ ディスプレイ、デジタル ダッシュボード、デジタル バックミラー、ナビゲーション システムなどの普及が進んでいます。 2022年には世界で 85.4百万台の自動車が生産され、2021年に 5.7% 増加しました。
しかし、オンラインでの購入や広告の受け入れが拡大しているため、市場の収益拡大が制限される可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ディスプレイコンポーネント市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2023年1月: Samsung Electronics Co., Ltd. が世界初のタッチ一体型 OLED ディスプレイを開発しました。 プラスチック製のタッチフィルムの代わりにタッチ統合パネルの使用を開始しました。サムスンは、タッチ センサーをパネルに直接統合するオンセル タッチ AMOLED (OCTA) テクノロジーを開発し、個別のタッチ スクリーン パネルの必要性を排除しました。
• 2023年8月:Sony Semiconductor Solutions Corporation (SSS)は本日、よりリアルな空間再現に貢献する4K解像度*1の大型・高精細1.3型有機ELマイクロディスプレイ「ECX344A」の発売を発表しました。新しい OLED マイクロディスプレイは、主に仮想現実 (VR) および拡張現実 (AR) のヘッドマウント ディスプレイ アプリケーションを目的としています。SSSがカメラの電子ビューファインダー(EVF)開発で培った微細化プロセスと独自の画素駆動回路を採用することで、1.3型の大型ディスプレイで4K解像度を実現しました。マイクロディスプレイに新たな高速ドライバー回路を搭載し、4K解像度でも高いフレームレートを実現し、臨場感を高めた滑らかな画質を実現しました。
市場セグメンテーション
当社のディスプレイコンポーネント市場調査では、最終製品 - スマートフォンセグメントは、2036年には最大約 32% の最大市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、市場を最終製品ごとに分けています。需要の高まりにより、テレビ セット カテゴリは予測期間中に一貫した収益の増加が見込まれています。 近年、TV ディスプレイ技術の状況には大きな変化が見られます。QLED、OLED、4K および 8K など、多数の新技術が導入されました。テレビを購入するかどうかの決定がさらに難しくなります。 TV ディスプレイ技術に利用可能な多くのオプションから選択するのは困難になります。 消費者が新しいテレビを購入するために電気店を訪れると、QLED、OLED、LED、ナノセル、LCD などの専門用語が飛び交います。予測によると、メディア市場の「テレビ視聴者」セクションに基づく世界のテレビ視聴者数は、2023 ― 2027年の間に 2 億ユーザー (+3.66%) 着実に増加すると予想されています。この指標は、9年間の増加を経て、ユーザー数が 56.9億 人に達し、2027 年に新たなピークに達すると予測されています。
地域概要
当社のディスプレイコンポーネント市場に関する洞察によると、、アジア太平洋地域は成長し、最大約 30% 市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、アジア太平洋地域はその上昇により最大市場シェアを保持していると考えられています。消費者の購買力の上昇、最先端の製品開発への投資の増加、軍事用途での製品の使用の増加の結果です。インドは2023―2024年に770億米ドルを防衛に支出する予定で、これはGDPの2.1%、CGE支出全体の14.3%に相当します。
日本地域では、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)の出現が進展しており、これらはすべて高性能スクリーンを必要とします。
ディスプレイコンポーネント市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のディスプレイコンポーネント市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Innolux Corporation
• Samsung Electronics Co., Ltd.
• Boxlight corporation
• BOE Technology Group Co., Ltd.
• AU Optronics Corporation。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• NEC Corporation
• Panasonic Corporation
• Sony Corporation
• Japan Display Inc.
• Sharp Corporation
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会社概要:
Research Nesterでは、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nesterは、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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