【船井総合研究所】小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント

船井総合研究所 オートビジネスグループでは、中古車販売や整備工場を専門に、自動車業界に特化したコンサルティングを展開しております。

オートビジネスグループの公式サイトでは、経営のヒントになるコラムのほかコンサルタントのブログ、セミナー動画の試聴、CDやDVDの購入、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、オートビジネス経営に役立つあらゆる情報を公開しています。
この機会にぜひご覧ください。

<オートビジネスグループ公式サイト>
http://www.kuruma-biz.com/

このたび、すぐに実践できる無料お役立ちコラム「ユーストカーNEWS」の第21回が配信されました。
コラムの一部をご紹介いたします。

■第21回 2015年5月1日配信
【クルマ屋さんのための儲かるショールーム作り!付属品コーナーで客単価UP&収益UP】

今回は、付属品を獲得しやすくするショールームについてご紹介します。
まず「売上」=「客数」×「客単価」という公式を見たことのある方もいらっしゃると思いますが、マーケティングの大原則として、売上を上げるには「客数を増やす」か「客単価をあげる」ことが大事です。
今回は、「客単価をあげる売り場作り」ということで、付属品を売りやすく、さらに付属品で利益をあげるコーナー作りの方法をお伝えします。

▼コラムの続きはこちらで公開中!
http://kuruma-biz.com/usedcar/4589/
<オートビジネスグループ公式サイト>

オートビジネスグループ/松尾 愛子(マツオ アイコ)プロフィール
http://www.kuruma-biz.com/f00/0127.php#matsuo

船井総合研究所 オートビジネスグループへのお問合せはこちら
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/kuruma-biz/otoiawase.html

企業ロゴ
企業ロゴ

AIが記事を作成しています