女性用ケア用品市場は、景気回復傾向とともに堅実に上向き傾向

株式会社グローバル インフォメーションは、Canadeanが発行した報告書「Consumer Trends in the Feminine Care Market in India (インドの女性用ケア用品市場における消費者動向)」の販売を開始しました。

2008年から2009年にかけた世界的な経済危機により、小売業は廉価化とプライベートブランド化が進みました。各種サニタリー用品や使い捨てかみそりなど、女性用ケア用品の多くは必須アイテムであるため、不況の影響はそれほど甚大ではなかったものの、当市場のマーケターにとって大きな挑戦の時期を迎えていました。2012年にかけ、景気や市場の回復傾向が継続するに伴い、消費動向も購買頻度の高い層で上向き傾向、またノン・ユーザーも減少傾向を記録すると見られています。

女性用ケア用品市場においては、製品セグメントや市場規模の理解は言わずもがな、特定の消費者グループの重要性と、消費者動向インパクトを最大限発揮できるターゲット設定が重要です。当レポートはこれらのソリューションとして、総合的なサーベイデータを元に、消費者動向、消費者グループ、市場情報を提供し、消費者が当市場をどのように判断し、消費者行動を牽引する要素は何か、理解できるものです。

市場調査レポート: インドの女性用ケア用品市場における消費者動向
Consumer Trends in the Feminine Care Market in India
http://www.gii.co.jp/report/can235865-consumer-trends-feminine-care-market-india-2011.html
出版日: 2012年04月
発行: Canadean

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