5回コースコラボセミナー 幸せになるためのお金の稼ぎ方 コミュニケーションで凹まないコツの掴み方 メンタル強化 アッピー×一般社団法人アイン

代表理事荒屋が講師として参加いたします。

会場 大宮会議室
住所 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区下町1-43-7 5階※エレベーターはございません

アッピーと一般社団法人アインのセミナー。

3月~7月に

月に1回 日曜日に開催する

5回コースです。

テーマ

「コミュニケーションで凹まないコツの掴み方 メンタル強化」

(講師 アッピー 代表 松﨑玉美)



「幸せになるためのお金の稼ぎ方」

(講師 一般社団法人アイン 代表 荒屋明神)

今から大事なことを話します。30秒で読めるので最後まで読んでください。

とっておきの【プレゼント】も用意しています。



僕は、Webビジネスを軌道に乗らせて、ある程度のお金を手にしました。



でも、「お金があれば絶対に幸せになれる」と盲信しすぎた結果、
お金よりも大切な「最愛の家族との時間」を失いました。



目の前の幸せに、気付けなかったんです。



家に帰ったらいることが、当たり前だと思ってしまった。



それこそが最高の幸せだったのに。



それ以外にも、収入が増えるにつれて不安も大きくなり、なぜか幸福度は上がらなかったんです。



基本的に、損得勘定のみで動いていた僕にとっては、衝撃的でした。



「お金さえあれば無条件で幸せになれると思っていたのに、なぜ?」と疑問に思う日々。



転職を9回し、一般社団法人の代表理事となり、Webビジネスに取り組みはじめ、
自分なりにあらゆる分野の勉強を深めていく中で、その答えが見えてきました。



メール講座の中で、話していきます。



Webビジネスを通して、収入と幸福度の両方を上げる方法について。


今回は参加者全員に「本当の集客に必要な3つのコツ」を限定プレゼントします。

なお、「うるさい!どんな手段を使っても稼げればいい!」という人は申し込みしないでください。

・日時

3月22日(日)13時30分~15時30分(予定)

4月19日(日)13時30分~15時30分(予定)

5月17日(日)13時30分~15時30分(予定)

6月21日(日)13時30分~15時30分(予定)

7月19日(日)13時30分~15時30分(予定)



初回は大宮駅東口から徒歩4分の会議室を予定しております。

※5階までエレベーターのない会議室になります。サポートが必要な方は当日サポート致しますので事前にお知らせください。

開催場所は ご参加の皆様のお住まいの地域により

2回目から変動する予定ですので

2回目以降の開催時間、場所は

セミナー時に都度お伝えします。

・料金は5回分のコース料金です。

7500円(税込)

初回 3月22日(日)の

受付時に現金にてお支払いください。
クレジット決済ご希望の方は下記メールアドレスにお問い合わせください。
ペイパル経由でクレジット決済のフォームを送信いたします。




※5回のうち来られなかった分のご返金のご希望など、いかなる理由においてもお支払い後のご返金はできません。ご了承ください。

・無断キャンセルは御遠慮ください。

キャンセルの場合は3日前までにご連絡ください☎048-940-2479

・ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ。


AIが記事を作成しています