【ウェビナー開催のお知らせ】育児・介護休業法の対応ポイントを社労士が解説

「産後パパ育休」はアルバイトも対象!

みらいコンサルティンググループ(本社:東京都中央区、代表:久保 光雄 岡⽥ 烈司)は、人事担当者向けセミナー「育児・介護休業法の対応ポイントを社労士が解説」を2022年12月13日にWEBにて開催いたします。

2022年4月より順次施行されているいわゆる「産後パパ育休」をはじめとする改正育児・介護休業法ですが、実際には現場での対応や理解がまだまだ追い付いていないという声も耳にします。

そこで本セミナーでは、順次施行されている改正育児・介護休業法について、企業がとるべき対応のポイントを社会保険労務士が解説いたします。

今後の改正スケジュールや特に注視して対応する必要がある企業についても併せてお伝えしますので、是非自社の対応にお役立ていただければと思います。

【開催日時】
2022年12月13日(火) 14:00~14:30
【開催方法】
WEBセミナー(オンライン開催)
【募集定員】
100名
※事前予約制とさせていただいております。
※申込期限:12/12(月)
参加費:無料

【講師紹介】


佐保田 藍
みらいコンサルティンググループ
株式会社わらじee 代表取締役
特定社会保険労務士

企業の成長過程で生じる経営課題への対応を支援するために様々な専門家が集まるみらいコンサルティンググループで、社会保険労務士として幅広い規模や業種のお客様の労務課題の解決を提案する。
2020年7月に株式会社わらじeeを設立し、副業における課題を解決するためのシステム「二足 のわらじee」を提供している。


■共催
株式会社マイナビ(マイナビバイト)
みらいコンサルティンググループ


AIが記事を作成しています