世界の使用済み食用油(UCO)市場規模は2026年までに773.5百万米ドルに達する見込み

世界の使用済み食用油(UCO)市場規模は、予測期間中にCAGR 3.6%で成長し、2026年にはUSD 773.5 Millionに達すると予測されている、とReport Oceanが発表した最新の調査結果は伝えています。レポート「使用済み食用油の市場シェア・サイズ・動向・産業分析レポート[供給元別(レストランなどの食品販売店、家庭、食品メーカー、ケータリング業者、その他)、用途別(バイオディーゼル、オレオレケミカル、動物飼料、その他)、地域別]」を発表しました。Segments & Forecast, 2019 - 2026」では、現在のトレンドと将来の洞察を概観した徹底的で詳細な分析を行っています。2018年、この市場では、バイオディーゼル分野が収益面で最も高いシェアを占めています。2018年にはヨーロッパが市場の収益に大きく貢献すると予想されています。

都市化・工業化の進展とバイオ燃料の需要増が、UCO市場の成長を大きく牽引しています。また、人口の増加や再生可能資源の利用に関する意識の高まりも、この市場の成長を支えています。また、持続可能なエネルギーソリューションに対する需要の増加や環境意識の高まりも、市場の成長を後押ししています。世界的な食品・飲料業界の成長と、レストランや飲食店の大幅な増加も、使用済み食用油市場の発展を加速させています。また、動物飼料への添加物としての使用の増加、動物の健康増進への関心の高まり、新興国での需要の加速、持続可能なエネルギー源の促進に向けた取り組みの高まりなどが、予測期間中に使用済み食用油業界に成長の機会をもたらすと考えられます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol7

ヨーロッパは、2018年に世界の使用済み食用油業界において収益面で最も高い市場シェアを獲得し、予測期間を通じて市場をリードすると予想されています。人口の増加、都市化、工業化により、この地域では使用済み食用油の需要が増加しています。また、環境問題への関心が高まり、政府の規制が強化されたことで、この地域の使用済み食用油産業に多くの機会がもたらされています。また、バイオディーゼルの需要が増加していることや、動物の健康に対する意識が高まっていることも、ヨーロッパの市場成長を後押ししています。

主要プレイヤー

UCO市場には、Greenergy International Ltd.、Baker Commodities Inc.、Darling Ingredients、Proper Oils、Uptown Biodiesel Limited、Argent Energy、Devon Biofuels、Brocklesby Ltd.、Biomotive Fuel Ltd.、Lywood Consultingなどの有名企業が参加しています。これらの企業は、世界の使用済み食用油業界で提供する製品を強化するため、常に新製品を発表しています。技術の進歩に伴い、企業はお客様のニーズを満たすために、新しいカスタマイズされたソリューションを導入しています。また、大手企業は他社を買収し、市場への参入を強化しています。買収により、主要企業は、地理的な拡大や顧客基盤の拡大の面で、市場の可能性を高めることができます。

使用済み食用油の供給源の見通し

レストランおよびその他の食品販売店
家庭用
食品メーカー
ケータリング業者
その他

使用済み食用油のアプリケーション展望

バイオディーゼル
油脂化学製品
動物飼料
その他

使用済み食用油の地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア

アジア太平洋
中国
インド
日本
シンガポール
オーストラリア

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中近東・アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol7

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています