スマート電動歯ブラシの市場規模、成長|グローバルレポート [2027]

電動歯ブラシは、回転または前後の動きを提供するその急速な剛毛運動で歯をきれいにする自動歯ブラシです。スマート電動歯ブラシは、BluetoothとWi-Fiでサポートされている電気機器で、歯ブラシから接続されたデバイスにデータを送信できます。

リサーチ・ネスターは、「スマート電動歯ブラシ市場:世界の需要分析と機会見通し2027」と題するレポートを発表し、世界のスマート電動歯ブラシ市場の詳細な概要を、接続性、価格帯、流通チャネル、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しました。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

電動歯ブラシは、回転または前後の動きを提供するその急速な剛毛運動で歯をきれいにする自動歯ブラシです。スマート電動歯ブラシは、BluetoothとWi-Fiでサポートされている電気機器で、歯ブラシから接続されたデバイスにデータを送信できます。スマート電動歯ブラシの市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に10.4%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、接続性、価格帯、流通チャネル、地域別にセグメント化されています。価格帯に基づいて、市場はさらに低、中、高にセグメント化され、そのうち、中型セグメントは2018年に45.54%のリードシェアを保持し、セグメントはさらに成長すると予測されています。これは、世界中のほぼすべての地域で可処分所得が増加していることに起因する可能性があります。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2295

地理に基づいて、スマート電動歯ブラシ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカにセグメント化されています。北米の市場は、政府のイニシアチブの増加、熟練した歯科医の存在、および地域、特に米国における可処分所得の増加により、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。しかし、欧州の市場は、急速な都市化とこの地域での革新的な技術の採用の増加の結果として、最大のシェアを占めると予想されています。また、IoT対応デバイスの需要拡大を背景に、さまざまな企業がコネクテッド技術を導入しています。

市場の成長を促進するための口腔衛生に関する人々の意識の高まり

健康な歯と歯茎を維持することの利点についての人々の間での意識の高まりは、今後数年間でスマート電動歯ブラシ市場の成長を促進すると予想される主な要因の1つです。さらに、スマートフォンとスマート電動歯ブラシの接続により、歯の健康状態を監視し、定期的に追跡することでブラッシング習慣の改善に役立ちます。予想される成長にもかかわらず、市場はいくつかの課題に直面する傾向があります。例えば、スマート電動歯ブラシの高コストは、市場の成長を妨げると推定される重要な課題です。

この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/global-smart-electric-toothbrush-market/2295

このレポートでは、Koninklijke Philips NV、Procter & Gamble(Oral-B)、Kolibree、ONVI, LLC、Colgate Palmolive、Beam Technologies Inc.、Xiaomi、Soocas (Shenzhen) Technology Co., Ltd.の企業プロファイリングを含む、世界のスマート電動歯ブラシ市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、その他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のスマート電動歯ブラシ市場の詳細な概要を示しています。

リサーチ・ネスターについて

リサーチ・ネスターは、50カ国以上に顧客基盤を持つワンストップ・サービス・プロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、今後の不確実性を回避しながら、世界の産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部の将来の投資を支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。統計および分析的な市場調査レポートを作成するためのすぐに使える考え方で、クライアントが今後のニーズに合わせて戦略を立てて計画し、将来の努力を達成することに成功しながら、明快に賢明なビジネス上の決定を下すことができるように、戦略的コンサルティングを提供します。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています