夏バテ対策に!スーパーフード 「 モリンガ 」使用 の国産モリンガ青汁!!

300の病を予防し、90種以上の豊富な栄養素を含むスーパーフード「モリンガ」

■モリンガとは?

モリンガとは、正式名称を「モリンガオリフェイラ」と言い。
北インド地方が原産で、アフリカや東南アジアにも生息するワサビノキ科亜熱帯性のワサビノキ科の植物です。
亜熱帯の国々では古来より薬や、美容、健康のために利用され、
「奇跡の木」とも呼ばれる栄養素の高い植物です。
そんなモリンガの葉には、90種類以上の栄養素が含まれており、
栄養素の種類だけではなく、内容量も豊富なのがこのモリンガの特徴です。
そんな特徴から「300の病気を予防する薬箱の木」、
さらには地球上の食べられる植物の中で「最も高い栄養成分を含む植物」と言われています。


豊富な栄養素よりどの様な効果が期待されるものの例として、

■便秘解消・ダイエットやデトックスに欠かせない「食物繊維」の含有量はごぼうの約6倍!

■疲労回復・スタミナアップに役立つと言われる「アミノ酸」は発芽玄米の含有量の約8倍!
更に「モリンガ」は人間の体内では生成できない・筋肉生成に必須の栄養素である必須アミノ酸9種類を全て含んでいます。

■他の栄養素の吸収を助け、免疫力アップをサポートする「ビタミン類」は、
ビタミンEの含有量はたまごの約58倍、
ビタミンA(レチノール活性当量)の含有量はニンジンの約3倍等。他のビタミン類も豊富!

■私たちの体の機能を正常に働かせるのに大きな役割をもつ「ミネラル類」は、
カルシウムの含有量は牛乳の約14倍、
鉄分の含有量はプルーンの約90倍等。他のミネラル類も豊富!


まだまだ栄養素が沢山あります。
それらの栄養素は市販される一般的な食材と比べても群を抜いています。

※同じ重量のモリンガ葉粉末のデータです。

※日本食品標準成分表2015年版(七訂)との比較


近年では、モリンガの種から抽出されたオイルを世界三大美女のクレオパトラも愛用していたことも言われ、
美と健康を支えるスーパーフードとして海外セレブのSNSから火がつき、
抹茶に近い風味も日本人の口に合い、次世代のスーパーフードとして注目されています。

この「モリンガ」の素晴らしさを慢性的な野菜不足、
栄養不足で悩む現代人の生活へ活かす事は出来ないだろうか?

その課題を解消すべく、当社ビューティーワールドが開発した商品が、
国産のモリンガの葉を使用した青汁「国産モリンガ青汁」です。

「国産モリンガ青汁」は、沖縄や鹿児島などの自然豊かな大地で化学肥料に頼らず、
大切に丁寧に育てられたモリンガを原料としています。
国内でも土壌の良い地域限定での栽培により、
国産モリンガは希少なものになっております。
このモリンガを丁寧に手摘みし、
現地にて栄養価が落ちないように加工し、豊富な栄養素を凝縮いたしました。

最近の研究では、抗酸化作用、抗アレルギー作用、
高血圧低下作用、血糖低下作用、アンチエイジング作用等も報告されています。

スポーツや運動、夏の暑さで汗をかいた後に。
汗と共に流れてしまった栄養素を補いながら水分補給に!

お腹の調子をスッキリさせたい方に、食物繊維や乳酸菌、
更に、ビタミン・ポリフェノールなどの美容に良い栄養素が豊富でダイエットと共に美肌づくりで健康的な生活を!

年齢と共に食欲が落ちてしまった高齢者の方や、
偏食や野菜嫌いの子供にも栄養豊富なモリンガが、
不足しがちな栄養を補う役割を果たしてくれます。

家族全員が利用できるバランスの良い食生活。

「美」と「健康」をサポートできる栄養素が「国産モリンガ青汁」にはつまっています。


一般の消費者の日常生活に取り入れやすいものでもあり、
飲食店・美容サロン・スポーツジム・クリニック・介護施設等の各業界も注目され導入が進められています。
ビューティーワールドではこれらの業界での国産モリンガ商品の取扱も可能としております。


ビューティーワールドが掲げる新たな挑戦「食ビューティー」
食を通してあなたに届ける健康と美容。

第1弾商品「国産モリンガ青汁」詳細は「BW 国産モリンガ青汁」で検索。

■第1弾商品 国産モリンガ青汁 購入はこちら

第1弾商品 国産モリンガ青汁 購入はこちら

約1ヶ月使用出来る30包パックから、
お試しの5包パック、また無料サンプルも限定で行っています。
定期購入希望で通常よりも安く、お届けサイクルも選択可能です。


http://www.beautyworld.jp/moringa/aojiru/ 


■株式会社ビューティーワールド公式ホームページ:http://beautyworld.jp/


■食ビューティー オンラインショッピング http://onlineshop.shokubeauty.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先■

株式会社ビューティーワールド

WEB事業部 プランナー 野崎 祐也

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル6F

TEL(06)6244-8781 / FAX(06)6244-8785

E-mail:y.nozaki-trendy@lucky-co.co.jp