ホームテキスタイル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024―2036 年
SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ホームテキスタイル市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。: https://www.sdki.jp/reports/global-home-textiles-market/89958
調査結果発表日:2023年11月28日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 545 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 245件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ホームテキスタイル市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、ホームテキスタイル市場の市場規模は 2023 年に約 1,175.2億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約2,117.3億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6.2% の CAGR で成長する態勢が予測されています。
市場概況
ホームテキスタイルに関するSDKI市場調査分析によると、市場における室内装飾トレンドの成長により、市場は大幅に成長すると予想されています。人々はスマートフォンを使って店から商品を購入し、自分の住所に直接商品を届けることができます。ホームインテリアとして革新的な製品がラインナップされています。当社の分析によると、2023 年の室内装飾市場の収益は 1,250 億米ドルに達し、これは将来的に増加すると見込まれています。ホームデコレーション部門の成長に伴い、ホームテキスタイル市場も成長を遂げます。
しかし、当社のホームテキスタイル市場の現在の分析と予測によると、完成品は倉庫から販売業者の場所まで配送する必要があり、効率的な物流サポートが必要です。物流コストの上昇は、ホームテキスタイル市場の成長を妨げます。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、ホームテキスタイル市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023年11月、Grafton Apparel Ltd.は、Ronald N. Sternが経営するカナダの投資会社である、Stern Partners Inc.の関連会社と最終的な売却契約を締結したと発表しました。
• 2023年10月、Toyoshima & Co., Ltd.はウェブサイト「YOUR FOOD PROJECT」を立ち上げました。このプロジェクトは、廃棄された食品を布地や糸の染料として再利用することで、SDGsやサステナビリティへの貢献を提案するものです。
市場セグメント
当社のホームテキスタイル市場調査では、素材に基づいて、ポリエステル、綿、シルクに分割されています。ポリエステルセグメントは、2036 年までに市場全体の 37% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ポリエステルセグメントの成長の主な理由は、取り扱いが簡単で耐久性があり、洗濯機で洗えるためです。当社の分析によると、ポリエステルはその多用途性、リサイクル性、価格など他の種類の繊維に比べてさまざまな利点があるため、繊維業界で人気の選択肢となっています。ポリエステル繊維産業は、世界の繊維産業(人工繊維および天然繊維)全体の半分を占めるまでに成長しました。
地域概要
当社のホームテキスタイル市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場は、環境に優しいプリントやテキスタイルに対する意識の高まりにより成長しています。当社の分析によると、アジア太平洋地域のエコファイバー産業は 2022 年に約 350 億米ドルと評価されており、予測期間中に成長すると見込まれています。 APACにおけるエコファイバー産業の成長に伴い、ホームテキスタイル市場も成長すると予想されます。
日本のホームテキスタイル市場は、この地域の観光業の成長により成長しています。観光客はホームステイを好みますが、短期滞在の場合は厳格な衛生管理が行われます。ベッドリネンはホテルやホームステイで広く使用されています。当社の分析によると、2023年9月の訪日外国人旅行者数は約2,184,250人でしました。この数は将来的には増加します。観光業の成長により、国内でのホームステイの数が増加し、その結果、ホームテキスタイル市場が成長しました。
ホームテキスタイル市場における支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のホームテキスタイル市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• ETRO S.P.A
• Evezary Co. Ltd.
• Franco Manufacturing Co. Inc.
• BASF SE
• Loftex Holdings SDN BHD
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• Shanghai Luolai Home Textile Co. Ltd.
• Yuyue Home Textile Co. Ltd.
• Ralph Lauren
• Veken Holding Group Co. Ltd.
• KB Textile Co. Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-89958
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/