フェイス・コンパクトの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フェイス・コンパクトの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月20日より開始しました。
フェイス・コンパクトの世界市場は2030年までに19億米ドルに達する
2024年に14億米ドルと推定されるフェイス・コンパクトの世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 4.7%で成長し、2030年には19億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである混合肌タイプは、CAGR 5.6%を記録し、分析期間終了時には7億9,130万米ドルに達すると予測されます。乾燥肌タイプの成長率は、分析期間中CAGR 4.0%と推定されます。
米国市場は3億9,450万米ドルと推定、中国はCAGR 8.7%で成長すると予測
米国のフェイス・コンパクト市場は、2024年に3億9,450万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを8.7%として、2030年までに4億170万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.9%と3.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.8%で成長すると予測されています。
フェイス・コンパクト市場の世界の成長を促進する主な要因とは?
フェイス・コンパクト市場の成長は、消費者のライフスタイルの変化、製剤技術の進歩、美容基準の拡大、小売店のアクセシビリティに関連するいくつかの要因によって牽引されています。主な促進要因の一つは、化粧品としての利点だけでなく、スキンケアとの統合、UVカット、長時間の着用などを提供する多機能美容製品に対する消費者の需要の高まりです。製品のテクスチャー、色素沈着、仕上がりの革新は、ユーザーの満足度を高め、製品の訴求力を幅広い層に広げています。エンドユースの観点からは、外出時や携帯用のメイクアップ動向の急増により、旅行、オフィス、イベントなどの場面でコンパクトの人気が高まっています。eコマースの拡大、インフルエンサーマーケティング、ビューティーテックプラットフォームの台頭は、製品の発見力と消費者教育を大幅に向上させています。ソーシャルメディア主導の美容文化は、特に都市部市場において、早期採用とリピート購入行動を促進しています。手頃な価格のブランド、現地生産、プライベートブランドという選択肢の普及も、価格に敏感な市場での数量拡大に寄与しています。一方、高級品分野は、ステータスと持続可能性を求める高級消費者にアピールするデザイナーズコンパクト、高級仕上げ、詰め替え可能なデザインの発売を通じて成長を経験しています。これらの促進要因が相まって、世界のフェイス・コンパクト市場は力強く持続的な軌道を描いており、進化する美容・パーソナルケア業界の中核カテゴリーとして位置づけられています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1733528
本件に関するお問い合わせ先
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/
会社概要
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。