【Pasco プレスリリース】ソーセージにこだわり、三元豚のみを使用 「あらびきソーセージ」2014年7月1日リニューアル発売

Pasco(敷島製パン株式会社)は、主力の総菜パン「あらびきソーセージ」「あらびきチョリソーソーセージ」を、7月1日より、東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区でリニューアル発売します。

「あらびきソーセージ」は、ソーセージのおいしさにこだわった商品で、2008年の発売よりご愛顧いただき、売上規模が発売時の3倍にまで拡大している人気商品です。2011年には姉妹品「あらびきチョリソーソーセージ」も発売、シリーズとして展開しています。

今回のリニューアルでは、素材を「三元豚(さんげんとん)(※)」に変更した他、パサつきを抑えたふんわりしたパンに変更します。※3種類の豚を掛け合わせた品種です。
一口目からソーセージを楽しめるロングサイズやあらびき感など、お客さまに支持されているソーセージの従来の製法は変わりません。パッケージは、商品名表示を従来品より大きくし、売り場での視認性を高めます。

Pascoはこれからもお客さまに愛される商品の開発をおこなってまいります。

【商品概要】
発 売 日:2014年7月1日
販売エリア:東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区
販売店:量販店、コンビニエンスストア
参考小売価格:オープン価格
販売計画:2億円 (月間、2アイテム計)

■お客さまからのお問い合わせ先
 お客さま相談室 (フリーダイヤル)TEL:0120-084-835

■本件に関するマスコミ・報道関係者様からのお問い合わせ先
 敷島製パン(株) 総務部広報室  松本、木村
 TEL:052-933-2112 FAX:052-933-2172
 メール:daigo-matsumoto-19427@pasconet.co.jp(松本)
     yoko-kimura-22082@pasconet.co.jp(木村)
     ※写真が必要な場合は、JPEGデータで送付させていただきます。

「あらびきソーセージ」売上推移(指数)
あらびきチョリソーソーセージ
あらびきソーセージ
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.