国際会議「カスタマーコンタクトウイークアジア」(IQPC Worldwide Pte Ltd主催)の参加お申込み受付開始
先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2019年3月19-20日 シンガポールにて開催されますIQPC Worldwide PteLtd 主催 国際会議 「Customer Contact Week Asia 2019-カスタマーコンタクトウイークアジア」の代理店として参加のお申込み受付を8月24日より開始致しました。
デジタル化は、あらゆる組織でビジネストランスフォーメーションの中心となっており、コンタクトセンターも例外ではありません。顧客がすべてに優先される時代が到来するなか、コンタクトセンターの責任者は、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供しながら、最高の生産性と効率を実現するという困難な課題に直面しています。
・コンタクトセンターで次世代の顧客に対応可能なデジタル機能を構築するにはどうすれば良いのか。
・オムニチャネルを成功裏に運営するための鍵とは何か。
・最適なカスタマーエンゲージメントを実現しながら一次解決率を改善するため、コンタクトセンターで導入可能な戦略とはどのようなものか。
・チャットボットや分析法、ロボティックプロセスオートメーションなどの革新的な技術を駆使してコンタクトセンターの実績を伸ばしていくにはどうすれば良いのか。
参加をお勧めする理由
・デジタルトランスフォーメーションを成功裏に進めるためアジア諸国のコンタクトセンターが行っている取り組みについて理解を深めることができます。
・カスタマージャーニーの解明、顧客の声 (VoC) から得られるインサイト、音声分析などを活用し、複数のチャネルで最適なカスタマーエクスペリエンスを実現する方法を学ぶことができます。
・コンタクトセンターの全般的な業務改善に向けた取り組みのなかでロボティクスプロセスオートメーション、チャットボット、クラウド、セルフサービスなどがもたらす投資収益率を評価することができます。
・代理業者の生産性、ソーシャルメディアの統合、架電効率などに関するベストプラクティスから、コンタクトセンターの実績と効率を向上させるための方策について着想を得ることができます。
・業界内で優れた実績を残している企業と比較しながらコンタクトセンターの能力を評価することができます。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、韓国語、中国語で「Customer Contact Week Asia 2019-カスタマーコンタクトウイークアジア」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
会議:「Customer Contact Week Asia 2019-カスタマーコンタクトウイークアジア」
開催日:2019年3月19-20日
開催地: シンガポール
概要、お申し込みはこちら: http://www.giievent.jp/iqpc644716/
IQPC Worldwide Pte Ltd代理店
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