参加者の満足度96.8%!たった1日で650万円得する! 家づくりとお金の勉強会がご好評につき2月も開催決定!

年間450棟を超え、2019年春、累計販売数2,000棟を達成したハーバーハウス株式会社(所在地:新潟県新潟市、代表取締役:石村 良明)は、「お金の事に関してはなかなか相談しづらい…。」「どこへ相談したらいいのか、分からない…。」という方にぴったりの“家づくり勉強会”について、好評につき2月も開催が決定したことをお知らせします。
家づくりについて基礎的な知識があるのと無いのとでは、結果的に数百万円の差額に繋がります。本勉強会では適正な予算で、理想の家を建てるための方法を家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

勉強会内容・スケジュール

「たった1日で650万円得する!家づくりとお金の勉強会」

◆第一部:資金セミナー
住宅ローンのあれこれを大公開します。家を建てるその前に知識を得ることで何百万円もの差が生まれることもあります。「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安くする方法」などについてもお話しします。
・支払いで失敗する人、成功する人
・「頭金を貯めてからの家づくり」は正解?
・安い土地の方が、最終的に出費が増える?
・住宅ローン減税、いくら戻ってくる?
・長い賃貸生活のメリット、デメリットとは?
・住宅ローンの仕組みと、組み方のポイント

◆休憩:ランチタイム
美味しいご飯をゆっくりとご家族でお楽しみください。

◆第二部:家づくりセミナー
健康で快適な生活を送るための「家」を建てるためにはどこに相談したらいいのか?どういう基準で工務店やメーカーを選べばいいのか?後悔しない家づくりのための基礎知識をお伝えします。
・住宅を賢く購入するためのタイミングと方法とは。
・ハウスメーカーの住宅が高い理由とは。
・10年後に家のことで後悔しないためには?
・住宅の価値は?高い家、安い家の基準は?
・住宅を30%OFFで購入する方法とは?
・賢く土地を見つける方法は?

勉強会詳細

日時  :2020年2月9日(日)11:00~16:00
会場  :いくとぴあ食花 講座室
所在地 :〒950-0933 新潟県新潟市中央区清五郎336
人数  :先着12組様
お申込み:2月8日(土)までにお申込ください。
駐車場 :第一駐車場をご利用ください。
     ※駐車無料券をお渡しいたします。
特典  :ランチ付き!理想の家づくりについてご家族でお話しながら、
     美味しいお昼ごはんをゆっくりお楽しみ下さい。

会社概要

会社名: ハーバーハウス株式会社
代表者: 代表取締役 石村 良明
所在地: 新潟県新潟市中央区明石2丁目3-30
TEL  : 025-240-3838(フリーダイヤル 0120-220-401)
URL  : https://www.herbarhouse.jp/


AIが記事を作成しています