自社コーポレートサイトのトップページをリニューアル致しました
EC商品検索・レコメンドを開発販売するEC TECHのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、自社のコーポレートサイトのトップページをリニューアルしましたことをお知らせ致します。
━━<ゼロスタートコーポレートサイトURL>━━
https://zero-start.jp
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この度のリニューアルでは、当社の強みの一つである様々な業界におけるサイト内検索・レコメンドの導入実績の紹介を主テーマとして、実績から製品ラインナップがトップページ内で確認できる導線を意識してページを構成しております。
今後、先日プレスリリースにてご紹介した『ZETA』シリーズ新製品のリリースなども予定しており、随時コーポレートサイトにて情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
ゼロスタートは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービス・情報の提供、効果のご紹介をしてまいります。
【ZERO ZONEシリーズ / ZETAシリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
ウェブサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・株式会社ストリームが運営する『ECカレント』に「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
https://zero-start.jp/2017/0315/pressrelease-case-stream-search
・高精度なパーソナライズを実現する新製品『ZETA DMP(ゼータ ディーエムピー)』の提供を開始
https://zero-start.jp/2017/0330/pressrelease-service-zetadmp
・ノーチラス・テクノロジーズ社と業務提携『Asakusa FrameworkTM』と『ZETA DMP』の連携でリアル店舗向け『販売予測システム』を提供開始
https://zero-start.jp/2017/0330/pressrelease-collaboration-nautilustechnologies
・『サイト内検索を根幹に推進する、コメ兵のオムニチャネル戦略に迫る』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0410/corporate-media-markezine-komehyo
・「ZERO ZONE SEARCH」および「ZERO ZONE RECOMMEND」価格改定のお知らせ(実施日:2017年5月1日より)
https://zero-start.jp/2017/0412/corporate-service-price-revision
・自社コラムの最新記事『サイト内検索マーケティング の実現に必要な要素は「合算できない技術」』と2017年3月人気TOP3をご紹介します
https://zero-start.jp/2017/0417/corporate-activities-thepresidentcolumn-201703ranking
・『検索というEC最大のアップサイドポイントが見過ごされる理由とは』のセミナーレポートが「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0419/corporate-media-markezineday2017spring