東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」 議場システムサポートのイメージ動画を公開中!
議場をはじめ、会議室や教室など、お客様のお使いになっている音響・映像システムのお困りごとを弊社サポートセンターから遠隔操作によって迅速に解決する「リモートコンシェル」。
「操作が分からない」、「故障かもしれない」などの突然のお困りごとはもちろん、システム状態のチェックやログ収集を定期的に実施し、お使いのシステムをベストな状態に保てるようサポートいたします。
「リモートコンシェル」を議場でご利用いただいた場合のサポートイメージ動画を公開しております。ぜひ、ご覧ください。
▼「リモートコンシェル」議場サポートイメージ動画
http://youtu.be/QI53BcYuQGU
▼サービス概要など、詳しくは弊社ホームページにてご確認ください。
【議場版】リモートコンシェルのご案内はこちら
→ http://www.towaeng.co.jp/solution/kaigi/gijyou/towa_gjs.html
【会議室・教室版】リモートコンシェルのご案内はこちら
→ http://www.towaeng.co.jp/support/remote/
東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。
さらに、導入後もシステムを最適な状態でお使いいただくために「リモートコンシェル」、「保守メンテナンスサポート」、「常駐運用サポート」など、万全のサポートサービスでお応えいたします。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング カスタマーソリューション本部
電話:03-3255-1665 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/