冷凍ピザ通販で巣ごもり需要に対応~インスタグラムでおうちピザのレシピコンテストを開催【薪窯ナポリピザフォンターナ】

#おうち時間をもっと楽しく!Instagram投稿キャンペーン

株式会社エム・ケー・ケー(本社:長野県松本市 代表取締役:藤巻好實)が運営する冷凍ピザ通販サイト「薪窯ナポリピザ フォンターナ」では、”おうち時間をもっと楽しもう!”キャンペーンとして、各家庭で作っているおうちピザ「#家系ピザ」のレシピコンテストを開催いたします。

最近の巣ごもり需要により、冷凍ピザ通販の売上が伸びているだけでなく、当社が運営しているオウンドメディア「フォンターナピザブログ」でも、手作りピザに関する検索が急増しております。ピザブログでは、レシピやトッピングなどピザ作りに関する記事を掲載してきましたが、おうちピザへの関心の高まりを受け、この度SNSを利用したピザレシピコンテストを企画いたしました。

お子様が大好きなトッピングを散りばめたピザや、地元の食材を使ったご当地ピザなど、おうちで作った家族が笑顔になるピザのレシピをフォンターナ公式Instagramで募集いたします。
優秀者の中から、フォンターナで販売している人気の冷凍ピザや生パスタ、トッピングチーズなどを集めた「巣ごもり応援セット」を1名様にプレゼントするキャンペーンとなっております。

投稿されたレシピは、フォンターナ公式Instagramに掲載するとともに、訪問したユーザーがトッピングやアレンジなどピザ作りのヒントとして活用することで、ピザを通じたSNSコミュニティの場を提供していきます。
また、集まったピザレシピを、当社冷凍ピザの新商品開発に生かすことで、フォンターナのさらなる商品力アップと顧客満足度の向上を目指してまいります。

薪窯ナポリピザフォンターナでは、ピザを愛する多くのみなさまの「#おうち時間」が少しでも楽しいものとなることを心から願っております。


AIが記事を作成しています