電動モビリティ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2023―2035年

電動モビリティ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「電動モビリティ市場」に関する調査を実施し、2023 ― 2035 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/electric-mobility-market/4626
調査結果発表日: 2023年08月22日
調査者: Research Nester
調査範囲: 当社のアナリストは、500 社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2023年7月―2023年8月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、電動モビリティ市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、電動モビリティ市場の市場規模は 2022 年に約 1,100 億米ドルと記録されています。2035 年までに、市場の収益は約 16,700 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 15% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要

Research Nester の電動モビリティに関する市場調査分析によると、電気自動車のバッテリー交換の傾向がエスカレートする結果、市場は大幅に成長すると予想されています。 従来の車両とEVの間の初期の市場価格差を修正することで、バッテリーの切り替えはEVの受容性を向上させるだけでなく、長い充電時間に関連する多くの重要な問題に対処するのに役立ちます。

しかし、一部の消費者は依然として電気自動車の航続距離について懐疑的であり、目的地に到着する前に電力が切れてしまうのではないかと心配しています。 電気自動車の走行距離はガソリン車に比べて限られているため、これは重大な懸念事項です。 これは、近い将来、電動モビリティ市場の成長に制限をもたらす可能性があります。 これらは燃料駆動車両の製造を中止し、製品ポートフォリオを電動化することを決定した。

最新ニュース

当社の調査によると、電動モビリティ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022 年 7 月、自転車小売業者の Motovolt India は、小売ネットワークを拡大し、電動スクーターと電動自転車セグメントの既存の生産能力を増強するために 12百万米ドルを調達しました。 同社はインドの東部と南部での存在感を強調しており、インドの西部と北部への拡大を期待しています。

• Suzuki Motor Corporationは、2025 年までに 15 台の新しい電気自動車を導入する計画を発表しました。同社はまた、今後 5 年間で電気自動車とバッテリー技術に 50 億米ドルを投資すると述べています。

市場セグメンテーション

当社の電動モビリティ市場調査では、Research Nester の市場調査分析によると、バッテリー - リチウムイオン部門は 2035 年に約 48% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社の電動モビリティ市場調査では、密閉型鉛蓄電池、NiMH、リチウムイオンに分散されたバッテリーごとに市場を分割しています。 これらのうち、リチウムイオンセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを観測すると予測されています。 電気自動車の自動車分野では、その効率性と軽量性によりリチウムイオン電池への選好が高まっており、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されています。 2022 年には、自動車用リチウムイオンまたはリチウムイオン電池の需要が 330 ―550 GWh へ 2021 年と比較して 65 % 増加しました。また、リチウムイオン電池は充電式であり、携帯可能な家電製品にも使用されています。 日常生活で使用されるポータブル電子機器には、スマートフォン、掃除機、電気自動車、カメラ、ラップトップなどがあります。

地域概要

当社の電動モビリティ市場に関する洞察によると、Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 33% の市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、APAC 地域の市場は、2023 ―2035 年の期間中に最大の市場成長を維持すると予想されています。電力で走行する大量高速輸送システムの建設が増加しており、この地域の市場の需要が増加すると推定されています。日本の電動モビリティ市場は、評価期間の終了までに大幅に拡大すると予想されます。 日本政府は電気自動車の統合を促進するために多くの奨励金を設けています。 これらには、税制上の優遇措置、補助金、および日本のさまざまな地域でのガソリン車の販売を制限する基準が含まれます。

電動モビリティ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の電動モビリティ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Motovolt India
• General Motor Company
• BYD Limited
• Accell Group
• Volkswagen AG

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Panasonic Group
• Nissan Motor Corporation
• Yamaha Motor Company Limited
• Suzuki Motor Corporation
• Toyota Motor Corporation

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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