テレワーク中の電話取り次ぎが楽になる!転送機能付き電話対応サービスの無料ウェビナーを開催します。

ウェビナー開催概要

日時:2021年6月24日(木) 15:00~15:45
場所:オンライン開催(ZOOM)
参加費:無料
定員:100名

オフィスにかかってくる電話で必ずと言っていいほど発生する「取り次ぎ」。
テレワークが普及し、スマートフォンなどを使ってどこででもオフィスの電話に応対できるサービスはあるものの、取り次ぎとなると一旦通話を終えた後に担当者に連絡を取らなければならず、手間がかかるという声が上がっています。

『テレワークCall.app』は、オフィスへの電話をWEB上で見える化し受発信できることに加え、転送機能を備えているのが特長のテレワークソリューションです。
今回のウェビナーではその転送機能にフォーカスし、テレワークにおける電話の取り次ぎを容易に実現する方法をご紹介します。

テレワークCall.appについて

『テレワークCall.app』は、どこにいてもお客さまとの電話をつなぐことができるサービスです。
アプリのインストールは不要、最短5営業日でご利用いただけます。

『テレワークCall.app』でできること
①オフィスでも自宅でも外出先でも会社の電話に対応できる
②かかってきた電話の情報は担当者全員で共有できる
③自動音声ガイダンスによるコールバックの受付もできる
④コールバック専用の電話番号が利用できる(社員の電話番号を隠蔽)
⑤電話の取次転送(電話を切らずに転送)ができる

アクロスウェイ株式会社とは

アクロスウェイはソフトウェアアプリの受託開発事業を主として2002年に創業しました。その後、世界中のユニークなテクノロジーを発掘し日本向けにローカライズするグローバル企業へと転身。海外製のコンタクトセンターソリューションの提供やクラウド電話APIサービス事業への参入をはじめ、Webシステムの開発、ネット通販事業などを展開しています。現在はネクストジェングループの一員として、CPaaS(Communications Platform as a Service)など新たなサービスを活用し、同グループの注力事業の1つであるクラウドコミュニケーション事業の中核を担っています。
公式 Web サイト:https://www.acrossway.com/


AIが記事を作成しています