きんえいアポロビル45周年記念 アポロ・ルシアスの肉料理13店舗と東急スポーツ オアシスがコラボする「鍛える、食べる 肉×肉 キャンペーン(Training Meets Meat!:TMM)」

2017年11月29日(水)~同年12月24日(日)まで開催

2017-11-27 14:00

株式会社きんえい(本社:大阪市阿倍野区/代表取締役社長:田中耕造)が運営管理する「きんえいアポロビル」および「あべのルシアス」において、同ビルにある「肉料理関連の13店舗」と「東急スポーツオアシスあべの店(以下「スポーツオアシス」という。)」がコラボするキャンペーン「鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン(Training Meets Meat!《通称:TMM》)」を11月29日(水)から12月24日(日)まで開催しますのでお知らせ致します。 

 スポーツオアシスによると、1日平均1,000人が利用する同店のお客様が同店でのトレーニング後に肉料理を召し上がる傾向がある事が判明したため、この点に着目し、アポロ・ルシアスビル内での相互送客や活性化を目的にTMMキャンペーンを開催するものです。なお、TMMキャンペーンでは、

1.スポーツオアシス所属の栄養管理士監修によるTMM限定・おすすめメニュー
  の開発
2.肉料理や筋肉美をインスタグラムに投稿するフォトコンテスト
 「アポロ・ルシアス『いいニク』選手権」の開催
3.別途開催中のスタンプラリーに豪華肉商品が抽選で当たる「肉コース」の設定4.肉料理が割引になるスポーツオアシス会員向けの「筋トレ後肉トレチケット
  (対象10店舗)」の配布を実施し、スポーツオアシスおよび参加肉料理店舗へ
  お客様のご来店を促進します。  
 
 なお、1.のおすすめメニューは、スポーツオアシス全社およびアポロ・ルシアスビルにおいても初めての取組みであり、お客様の健康増進にお役に立てるものと考えております。
 アポロ・ルシアスでは、今後も異業種のコラボによるキャンペーンを検討してまいります。

鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン

TMMキャンペーン詳細について

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
株式会社きんえい
XRnWJwvylD
株式会社きんえい
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.