【PR2.0の現場から】インプレス「Web担当者Forum」でインタビューを連載「ソーシャルメディアをやっても次の月から売上がアップするわけじゃない/ハウスウェルネスフーズの場合」
ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、株式会社インプレスビジネスメディア(東京都千代田区、代表取締役社長:中村照明)が運営する企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」で、企業が取り組むネットPRの事例紹介を連載しています。
■インプレス Web担当者Forum PR2.0の現場から
ソーシャルメディアをやっても次の月から売上がアップするわけじゃない/ハウスウェルネスフーズの場合
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/12/02/9205
C1000ブランドで親しまれているハウスウェルネスフーズ株式会社。武田薬品の食品部門からハウスウェルネスフーズに変わったのが2006年。新しいスタートにあわせて、同社ではブログを中心にインターネット上でのブランドの認知拡大を図ってきました。
その親しみやすいブランドイメージの背景には、お客様と同じ立場と視点でコミュニケーションしてきた“ソーシャルメディアの活用”があります。
今回は、ハウスウェルネスフーズのウェブとソーシャルメディアへの取り組みについてお話をうかがいました。
バックナンバーはこちら → http://web-tan.forum.impressrd.jp/l/292
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