話題のマスク除菌ケース、2憶円以上の支援金を集めてクラウドファンディングを終了しました!

今テレビやSNSで話題のマスク除菌ケース、ついにクラウドファンディングが終了し5月28日より正式販売致します。

3月18日よりクラウドファンディングサイトのMakuake(マクアケ)にて先行予約販売しておりましたマスクを乾燥&除菌してくれるマスク除菌ケースが4月27日にクラウドファンディングを終了いたしました。
応援購入総額 : 202,663,960円
サポーター  : 29,230人
と沢山の方にご支援頂きました。
そしてMakuakeにて支援金では歴代2位の売り上げ、そしてサポーター数(支援者)では歴代1位となりました。
また5月28日の正式販売以降は全国の家電量販店や雑貨店、ホームセンター、Amazon、楽天などでも販売する予定です。

どうしてマスク除菌ケースはこんなに売れたのか。

〇〇除菌というのは世の中に沢山あります。
弊社でも歯ブラシを除菌する歯ブラシ除菌キャップなどが大変人気です。
そして既存品としてマスクを除菌できる商品もあります。
ではなぜマスク除菌ケースがヒットしたのか。
それはマスクを除菌する為に適したケースにした所と乾燥できるところです。
意外とマスクを専用に除菌する除菌器はまだ世の中に少ない物です。
特に乾燥機能があるのは弊社が調べた限りまだありません。
乾燥してから除菌する事によって除菌の効率を上げると共に、
自身の唾や息で湿ったマスクを乾燥する事によって再着装じの不快感が軽減されます。
※洗濯後等、多くの水分を多く含んだマスクは乾燥できません。

今話題の繰り返し使えるタイプのマスクも除菌が可能!?

最近、使い捨てマスク以外にも布製やガーゼ製などいろいろなマスクが登場しています。
政府から配給されるマスクも繰り返し洗って使えるという事でこのようなマスクにも除菌は有効かというお問合せをよく頂きます。
答えは布や不繊維、紙製等種類を問わずにお使い頂く事ができます。
本製品はUV-C LEDを使用しており紫外線つまり光での除菌です。
光が通る素材であれば除菌が可能です。
そして従来の紫外線除菌で使われていたUVランプをLED化したことによってより早く強い光で除菌する事が可能になりました。
しかし層が厚く分厚いマスクに関しましてはできれば2回除菌(20分)をおすすめしております!
また大きいマスクに関しましては無理にケースに入れなくてもマスクをかぶせる事によって乾燥&除菌をする事ができます。

クラウドファンディング終了後、正式な発売はいつか!?

正式な発売日は5月28日を予定しております!
正式発売後は弊社MEDIKダイレクトショップをはじめ、全国の家電量販店やホームセンター、雑貨店、
そしてAmazonや楽天などのECモールはもちろんテレビショッピングなどでもお買い求め頂けるようになります。

またお店や店舗によっては5月18日頃より予約の受付も開始する予定です!
販売価格は税込みで7920円でございます。
まだ正式販売まで時間がありますが少々お待ちください♪


AIが記事を作成しています