トップレベルの子ども教育を提供すべく、 カワイ音楽教室「ミュージックスクール日吉」が 6月1日グランドオープン!記念キャンペーンも開催

全国展開している「カワイ音楽教室」【株式会社河合楽器製作所(本社:静岡県浜松市)】では、神奈川県横浜市港北区に新規にオープンした商業施設、「ソコラ日吉(SOCOLA日吉)」1階にピアノをメインに個人レッスンに特化した教室「ミュージックスクール日吉」をオープンいたします。
カワイ音楽教室の中でもよりすぐりの講師を集めた横浜エリアの主要教室として新設。スクールでは本格ピアノと高水準の教育。自宅でも独自の「サウンドツリー」カリキュラムであらゆる環境の変化にも対応します。
また、親以外の大人である先生と接することに不安を持つ子ども達のため、はじめてでも積極的に学べるようコミュニケーションを大事にしたレッスン内容となっております。

両手の指を動かし、楽譜を記憶しさらに次に引く楽譜を先読みすることにより、自然に脳機能を高めると言われるピアノ学習。

カワイ音楽教室では無料体験の他、お子さまが続けていけるかを確認するため、3回通って様子をみる、ピアノレッスン「ピアノチャレンジ」をご用意しております。

4歳からのピアノコースのイメージ
4歳からのピアノコースのイメージ
大人のピアノコースイメージ
大人のピアノコースイメージ

キャンペーン情報

●オープニング記念キャンペーン
・7月31日までにご入会で入会金無料(通常11,000円)
・先着50名様限定に記念品プレゼント

●ミュージックスクール日吉オープン記念
・ピアノ・デジタルピアノ特別価格販売!
カワイ横浜(横浜市中区相生町6-113 オーク桜木町ビル1F)にてピアノ・デジタルピアノを特別価格にて販売

カワイ音楽教室 ミュージックスクール日吉
カワイ音楽教室 ミュージックスクール日吉
SOCOLA日吉 外観
SOCOLA日吉 外観
ピアノ・デジタルピアノ特別価格販売会場 イメージ【カワイ横浜】
ピアノ・デジタルピアノ特別価格販売会場 イメージ【カワイ横浜】

ミュージックスクール日吉 開講コース

3歳ソルフェージュ

「3歳からピアノを始めさせたい」という方のために無理なく、楽しく音楽の基礎教育を学ぶことができるコースになります。感じる力や聴く力、音感やリズム感、読譜などピアノに限らずすべての音楽に共通して役立つ能力を様々な音楽活動の中で養います。

子どもピアノ

カワイ独自のテキスト「サウンドツリー」を使用した個人レッスン。一人ひとりの個性に合わせたきめ細かいレッスンで「自分らしく表現する」楽しさを実感し、自信をつけていきます。また、「表現する」という楽しさを実感することから、「こんな風に弾きたい」という気持ちを引き出すことができます。

大人ピアノ

年齢・音楽ジャンル、初心者・経験者にとらわれず「音楽を始めてみたい」「音楽を楽しんでみたい」大人のための音楽教室です。お昼の時間帯限定のお得なデイタイムピアノやお勤めされている方にむけて期間中の振り替えが可能なフレキシブルレッスンのコースもあります。

バイオリン

はじめてバイオリンに触れる方も、楽譜が読めない方も心配いりません。クラシックからポップスまで、美しい音色を感情豊かに奏でるレッスンをいたします。

会社概要

会社名:株式会社河合楽器製作所
所在地:〒430-8665 静岡県浜松市中区寺島町200番地
代表 :河合 弘隆
設立 :1951年5月15日

AIが記事を作成しています