デジタルマーケティング支出の市場、2027年まで8.71%のCAGRで成長見込み

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デジタルマーケティング支出の世界市場 2023-2027」(TechNavio)の販売を3月23日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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当レポートではデジタルマーケティング支出の市場規模は、2022年から2027年の間に3232億9000万米ドル、予測期間中のCAGRは8.71%で成長すると予測しています。

当レポートでは、デジタルマーケティング支出市場の全体分析、市場規模・予測、動向、成長促進要因・課題、約25社のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場動向と促進要因、市場環境全体に関する最新の分析を提供しています。市場は、複数の部門にわたるデジタルトランスフォーメーション、信頼性の向上、デジタルマーケティングソフトウェアの普及の拡大によって牽引されています。

本調査では、広告交換プラットフォームの増加が、今後数年間のデジタルマーケティング支出市場の成長を促進する主要な理由の1つであると位置付けています。また、ソーシャルメディアの利用拡大や動画RTBの成長も、市場の大きな需要につながると考えられます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場情勢
第3章 市場規模
第4章 市場規模実績
第5章 ファイブフォース分析
第6章 プラットフォーム別の市場セグメンテーション
第7章 タイプ別の市場セグメンテーション
第8章 顧客情勢
第9章 地域別情勢
第10章 促進要因、課題、および動向
第11章 ベンダー情勢
第12章 ベンダー分析
第13章 付録

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